アニメを見る前にチェックインして友達に教えてあげたり 見てる最中や見終わったら感想を気軽に投稿したり コメントを共有して好みの合う友達を見つけるのもおっけー。 使い方は自由!あなたのアニメライフを充実させてみよう! TwitterやFacebookのアカウントさえあれば誰でも簡単に使えるよ。 早速、下にある「Twitter」「Facebook」ボタンからどうぞ!
AMN アニメの情報を楽しく記録する スマホ向けWebサービス「あにみた!」β版を公開 ~チェックイン機能により視聴したアニメ情報を横断して管理・共有~ カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下「AMN」)は、FacebookやTwitterと連携してユーザーが視聴したアニメを管理できるiPhone・Android向けのモバイルWebサービス「あにみた!( animita.tv )」β版の提供を本日より開始致しました。「あにみた!」はTwitter、2ちゃんねるのデータを集めてテレビ番組の盛り上がりを「見える化」したサービス「テレビジン( http://tvz.in/ )」に続く、AMN所属技術者たちによるラボから生まれたサービスです。 「あにみた!」は、アニメ作品の各話毎に、チェックイン、感想を残す機能を
こんにちは。当社5本の指に入る営業と言われている西尾です。 (4月から当社の営業が5人に増えたため) 6月4日にAmazon目黒オフィスで開催された「AWSデータベース×ソーシャルゲーム祭り」に行って来ましたのでレポートします。 なお、私は新人では無いのでバッチリ写真撮影してきました。 まぁ社内の画像は無いのですが・・・。 本日のプレゼンターは以下3名 Rajuさん (AWS Database Service VP)Swamiさん (AWS Database Service General Manager)堀内さん (テクニカルエバンジェリスト) Rajuさんの発表 ■事例を踏まえてAWSのサービスを中心に話されました。 ソーシャルゲームというのは予見性が低く、特にインフラの設計が難しいサービスである。 MAX値に合わせてスペックを決める必要があるが、ヒットした場合の想定は右肩上がりの需要
平素よりQA@ITをご利用いただき、誠にありがとうございます。 QA@ITは「質問や回答を『共有』し『編集』していくことでベストなQAを蓄積できる、ITエンジニアのための問題解決コミュニティー」として約7年間運営をしてきました。これまでサービスを続けることができたのは、QA@ITのコンセプトに共感をいただき、適切な質問や回答をお寄せいただいた皆さまのご支援があったからこそと考えております。重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、エンジニアの情報入手方法の多様化やQAサービス市場の状況、@ITの今後のメディア運営方針などを検討した結果、2020年2月28日(金)15:00をもちましてQA@ITのサービスを終了することにしました。 これまでご利用をいただきました皆さまには残念なお知らせとなり、誠に心苦しく思っております。何とぞ、ご理解をいただけますと幸いです。 QA@ITの7年間で皆さまの知識
JavaScript のコードをデバッグ中、突然出現する null や undefined に苦しめられている方も多いのではないでしょうか。haXe と JSX の一番大きな差は、個人的には、その null (と undefined) の扱いにあると考えています。 haXe の JavaScript 実装では、全ての基本型が nullable とされています*1。つまり、たとえば haXe の Bool 型は true, false, null の3つの値を取りうることになります*2。null が入っているかどうかはプログラマがいちいち確認する必要があります。 // haXe class Test { static function f(b : Bool) : Void { if (b == true) { // b is true } else if (b == false) { //
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く