タグ

CAに関するktmykのブックマーク (12)

  • https://www.all-navi.jp/

  • ECナビ

    14,000円GETのチャンス!新NISAやるならSBI証券!手数料「ゼロ革命」絶賛実施中 新規無料口座開設

    ECナビ
  • ライフマイル|楽しく貯まるポイントサイト!

    ライフマイルはREALWORLDサービスのポイント(リアル)交換専用サイトへリニューアルし、ポイントを貯める仕組みはREALWORLDサービスに統合されております。 退会につきましてはこちらよりお手続きが可能となっております。 RealPayは、ポイントを現金に換金したり電子マネーに交換することができるポイント交換サービス。楽天ポイントへの交換をはじめ、換金・現金化、WebMoneyへの交換、楽天Edyへのチャージ、ビットコインや各種ギフト券への交換できます。 今後の提供サービスに関して 以前のライフマイル ポイント(ライフマイルポイント)を貯める機能と各種ポイントへの交換機能を提供 現在のライフマイル ポイント(リアル)から各種ポイントへの交換機能のみを提供

  • 藤田晋『考える癖』

    若い女性が、新聞で読んだことそのまんま喋る男に 出会ったとき、 (チャラいなぁ・・) と感じるように、メディアから得た知識の受け売りは 仕事でも浅はかで役に立たないです。 西條がブログで書いてる「考える癖 」。 確かに、仕事で能力を発揮する人は考える癖が 身についていると思う。 当社の若い社員に向かって、 「走りながら考えろ」 といつも言っているのですが、 「無心で突っ走ってます」 という人(考えてない)は注意が必要です。 メディアを通じて得た知識を 仕事を通じて得た情報を 自分の仕事に置き換え、 自分の置かれている状況に置き換え、 思考し、 自分の言葉で語れないと。 少なくとも、日々その努力をしたほうがいいと思います。 西條のブログ記事で知った内容を 自分の言葉で自分のブログに書く。 という意味では、この記事もそのようなものですが、 ブログは良い訓練になるかも知れません。 ちなみに、 日

    藤田晋『考える癖』
  • Amebaグルっぽ|趣味や嗜好が近い人と集まろう!

    特に人気のグルっぽを厳選!まずここから覗いてみよう! キャラ弁だいすき (4,762人) [公式]マオグルっぽ (48,424人) 腸内美人ダイエット☆彡 (12,190人) アジアンテイスト大好き! (1,552人) べながら痩せよう!! (29,267人) ダーツ・カラオケ・アミューズメント・・・... (32,963人) 死ぬまで夫婦仲良くいたい☆ (7,065人) ニコ動 踊り手さん、もしよければ★ (3,141人) パン大好き (3,781人) ぼっちの墓場 (9,338人) 新垣結衣(ガッキー) (6,330人) 世界中に友達つくりたい人!! (39,920人) 可愛い髪になりたい☆ (24,664人) **ハンドメイド部** (10,887人) 黒髪GAL・餓鬼ネズミファングル (12,556人) 好きな芸能人について語ろう!人も見ているかも?! 【公式】夏焼雅 Ber

  • アメーバ辞書-無料Wiki|流行語や芸能人・有名人ブログ情報の検索サイト

    モバイル専用サービスです。以下のサービスを提供しております ■芸能人・有名人の情報が検索・閲覧できる ■芸能人・有名人についてのブログ記事が見れる ■芸能人・有名人についてのアメばた会議が見れる

  • [ライフマイル(LifeMile) 攻略] by GUSのなんでもブログ

  • モバイル専門広告代理店 .../株式会社サイバーエージェント

    株式会社サイバーエージェント社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)は、2009年4月1日にモバイル専門広告代理事業の100%子会社として株式会社CyberZを設立いたします。 携帯電話の3G端末と通信料定額制の普及によるモバイルインターネットの高速化・大容量化を背景に、消費者のモバイルインターネット利用が増える中、モバイル広告市場は2008年で877億円と前年比134.7%成長しております。2013年にはモバイル広告市場が2,000億円に達するという予測の中(2008年12月 野村総合研究所発表)、企業のモバイル広告出稿は年々増えており、モバイルに特化した広告提案のニーズが高まっています。当社ではこのニーズに対応し、モバイルに特化したプロモーションを提供するモバイル専門広告代理店として株式会社CyberZを設立いたします。 株式会社Cyb

    ktmyk
    ktmyk 2009/04/05
  • サイバーエージェント、イベント制作会社「ウェブリアル」を設立

    サイバーエージェントは、同社の100%子会社としてウェブリアルを4月1日に設立すると発表した。ウェブリアルは、ウェブとイベントを連動させたプロモーション活動を支援する制作会社だ。 事業内容は、ウェブを利用したイベントの集客企画や立案、話題づくりや購買を目的としたイベントの企画から制作、運営までを同社がワンストップで提供する。 同社によれば、インターネット人口の増加に伴い、ウェブやイベントを通じてプロモーション活動をする企業が増えているという。このことから、インターネット広告代理事業のノウハウを生かし、インターネットプロモーションサービスを提供していきたいとしている。 なお、資金は1500万円で、2010年9月期には約5億円の売上高を目指す。代表取締役社長には落合雅也氏が就任する。

    サイバーエージェント、イベント制作会社「ウェブリアル」を設立
    ktmyk
    ktmyk 2009/04/03
  • CNET Japan

    人気記事 1 バルミューダ決算、新型「Mac mini」など--週間人気記事をナナメ読み(8月9日~8月15日) 2024年08月16日 2 FCNTの新スマホ「arrows We2/We2 Plus」--価格や販路の違い等を写真で確認 2024年08月16日 3 電機大手、エアコン好調で売上増--今後の業績を左右するのは「生成AI」と「データセンター」 2024年08月16日 4 Meta、「Meta Quest HDMI Link」を発表--VR上にスクリーンを表示 2024年08月16日 5 Instagramで「既読」を付けずにDMを閲覧する方法 2024年03月11日 6 携帯4社決算を読み解く--減益のドコモ、契約者急増の楽天モバイルが抱える課題 2024年08月15日 7 過去のホームページを収集・公開しているウェブアーカイブサービス7選 2016年01月31日 8 グーグル

    CNET Japan
  • 『「アメーバピグ」の広告活用アイデア集。』

    広告主様向け。渋谷Calling さんも書かれていますが、今話題(?)のアメーバピグのプロモーション活用アイディアを考えてみる。以下業界ごと、想定クライアント込みでフラッシュアイディアをツラツラと。プロモーション的に良いかどうかは別にして。さらにできるかどうかは別にして。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ファッションブランド 【想定クライアント】 ・ユニクロ、H&M、ルイ・ヴィトン、グッチなどなど。 【アイデア】 ・各ブランドのショップをアメーバピグ内に設置。最新作などをそこで購入でき、かつ身に付けることが出来る。 ■スポーツブランド 【想定クライアント】 ・ナイキ、アディダスなどなど。 【アイデア】 ・ファッションブランド同様ショップを設置することが出来て、や服の売買が可能。 ・さらにピグの動作と連動し、たとえばナイキのダンクを履くと

    『「アメーバピグ」の広告活用アイデア集。』
  • 買物代行サービス / ECナビコンシェルジュ

    女性ファッション誌 男性ファッション誌 その他雑誌 この雑誌のアイテムを買う with講談社 この雑誌のアイテムを買う MORE集英社 この雑誌のアイテムを買う CanCam小学館 この雑誌のアイテムを買う sweet宝島社 この雑誌のアイテムを買う ViVi講談社 この雑誌のアイテムを買う non-no集英社 この雑誌のアイテムを買う spring宝島社 この雑誌のアイテムを買う 小悪魔agehaインフォレスト この雑誌のアイテムを買う JJ光文社 この雑誌のアイテムを買う AneCan小学館 この雑誌のアイテムを買う smart宝島社 この雑誌のアイテムを買う MEN'S NON-NO集英社 この雑誌のアイテムを買う Gainer光文社 この雑誌のアイテムを買う MEN'S CLUBアシェット婦人画報社 この雑誌のアイテムを買う LEON主婦と生活社

  • 1