ライフマイルはREALWORLDサービスのポイント(リアル)交換専用サイトへリニューアルし、ポイントを貯める仕組みはREALWORLDサービスに統合されております。 退会につきましてはこちらよりお手続きが可能となっております。 RealPayは、ポイントを現金に換金したり電子マネーに交換することができるポイント交換サービス。楽天ポイントへの交換をはじめ、換金・現金化、WebMoneyへの交換、楽天Edyへのチャージ、ビットコインや各種ギフト券への交換できます。 今後の提供サービスに関して 以前のライフマイル ポイント(ライフマイルポイント)を貯める機能と各種ポイントへの交換機能を提供 現在のライフマイル ポイント(リアル)から各種ポイントへの交換機能のみを提供
若い女性が、新聞で読んだことそのまんま喋る男に 出会ったとき、 (チャラいなぁ・・) と感じるように、メディアから得た知識の受け売りは 仕事でも浅はかで役に立たないです。 西條がブログで書いてる「考える癖 」。 確かに、仕事で能力を発揮する人は考える癖が 身についていると思う。 当社の若い社員に向かって、 「走りながら考えろ」 といつも言っているのですが、 「無心で突っ走ってます」 という人(考えてない)は注意が必要です。 メディアを通じて得た知識を 仕事を通じて得た情報を 自分の仕事に置き換え、 自分の置かれている状況に置き換え、 思考し、 自分の言葉で語れないと。 少なくとも、日々その努力をしたほうがいいと思います。 西條のブログ記事で知った内容を 自分の言葉で自分のブログに書く。 という意味では、この記事もそのようなものですが、 ブログは良い訓練になるかも知れません。 ちなみに、 日
特に人気のグルっぽを厳選!まずここから覗いてみよう! キャラ弁だいすき (4,762人) [公式]マオグルっぽ (48,424人) 腸内美人ダイエット☆彡 (12,190人) アジアンテイスト大好き! (1,552人) 食べながら痩せよう!! (29,267人) ダーツ・カラオケ・アミューズメント・・・... (32,963人) 死ぬまで夫婦仲良くいたい☆ (7,065人) ニコ動 踊り手さん、もしよければ★ (3,141人) パン大好き (3,781人) ぼっちの墓場 (9,338人) 新垣結衣(ガッキー) (6,330人) 世界中に友達つくりたい人!! (39,920人) 可愛い髪になりたい☆ (24,664人) **ハンドメイド部** (10,887人) 黒髪GAL・餓鬼ネズミファングル (12,556人) 好きな芸能人について語ろう!本人も見ているかも?! 【公式】夏焼雅 Ber
モバイル専用サービスです。以下のサービスを提供しております ■芸能人・有名人の情報が検索・閲覧できる ■芸能人・有名人についてのブログ記事が見れる ■芸能人・有名人についてのアメばた会議が見れる
株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)は、2009年4月1日にモバイル専門広告代理事業の100%子会社として株式会社CyberZを設立いたします。 携帯電話の3G端末と通信料定額制の普及によるモバイルインターネットの高速化・大容量化を背景に、消費者のモバイルインターネット利用が増える中、モバイル広告市場は2008年で877億円と前年比134.7%成長しております。2013年にはモバイル広告市場が2,000億円に達するという予測の中(2008年12月 野村総合研究所発表)、企業のモバイル広告出稿は年々増えており、モバイルに特化した広告提案のニーズが高まっています。当社ではこのニーズに対応し、モバイルに特化したプロモーションを提供するモバイル専門広告代理店として株式会社CyberZを設立いたします。 株式会社Cyb
サイバーエージェントは、同社の100%子会社としてウェブリアルを4月1日に設立すると発表した。ウェブリアルは、ウェブとイベントを連動させたプロモーション活動を支援する制作会社だ。 事業内容は、ウェブを利用したイベントの集客企画や立案、話題づくりや購買を目的としたイベントの企画から制作、運営までを同社がワンストップで提供する。 同社によれば、インターネット人口の増加に伴い、ウェブやイベントを通じてプロモーション活動をする企業が増えているという。このことから、インターネット広告代理事業のノウハウを生かし、インターネットプロモーションサービスを提供していきたいとしている。 なお、資本金は1500万円で、2010年9月期には約5億円の売上高を目指す。代表取締役社長には落合雅也氏が就任する。
人気記事 1 バルミューダ決算、新型「Mac mini」など--週間人気記事をナナメ読み(8月9日~8月15日) 2024年08月16日 2 FCNTの新スマホ「arrows We2/We2 Plus」--価格や販路の違い等を写真で確認 2024年08月16日 3 電機大手、エアコン好調で売上増--今後の業績を左右するのは「生成AI」と「データセンター」 2024年08月16日 4 Meta、「Meta Quest HDMI Link」を発表--VR上にスクリーンを表示 2024年08月16日 5 Instagramで「既読」を付けずにDMを閲覧する方法 2024年03月11日 6 携帯4社決算を読み解く--減益のドコモ、契約者急増の楽天モバイルが抱える課題 2024年08月15日 7 過去のホームページを収集・公開しているウェブアーカイブサービス7選 2016年01月31日 8 グーグル
広告主様向け。渋谷Calling さんも書かれていますが、今話題(?)のアメーバピグのプロモーション活用アイディアを考えてみる。以下業界ごと、想定クライアント込みでフラッシュアイディアをツラツラと。プロモーション的に良いかどうかは別にして。さらにできるかどうかは別にして。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ファッションブランド 【想定クライアント】 ・ユニクロ、H&M、ルイ・ヴィトン、グッチなどなど。 【アイデア】 ・各ブランドのショップをアメーバピグ内に設置。最新作などをそこで購入でき、かつ身に付けることが出来る。 ■スポーツブランド 【想定クライアント】 ・ナイキ、アディダスなどなど。 【アイデア】 ・ファッションブランド同様ショップを設置することが出来て、靴や服の売買が可能。 ・さらにピグの動作と連動し、たとえばナイキのダンクを履くと
女性ファッション誌 男性ファッション誌 その他雑誌 この雑誌のアイテムを買う with講談社 この雑誌のアイテムを買う MORE集英社 この雑誌のアイテムを買う CanCam小学館 この雑誌のアイテムを買う sweet宝島社 この雑誌のアイテムを買う ViVi講談社 この雑誌のアイテムを買う non-no集英社 この雑誌のアイテムを買う spring宝島社 この雑誌のアイテムを買う 小悪魔agehaインフォレスト この雑誌のアイテムを買う JJ光文社 この雑誌のアイテムを買う AneCan小学館 この雑誌のアイテムを買う smart宝島社 この雑誌のアイテムを買う MEN'S NON-NO集英社 この雑誌のアイテムを買う Gainer光文社 この雑誌のアイテムを買う MEN'S CLUBアシェット婦人画報社 この雑誌のアイテムを買う LEON主婦と生活社
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く