{{product.title}} {{product.price}} {{product.colors}} {{product.colorOrOptions}}
{{product.title}} {{product.price}} {{product.colors}} {{product.colorOrOptions}}
WEB制作会社サンクユーのスタッフブログ 東京のWEB制作会社サンクユー開発チームのブログ。 仕事のことから日常のことまで徒然と綴っています。 こんにちは。Thank Uスタッフの志郎です。 Thank Uは、EC-CUBE正規インテグレートパートナー(シルバー)です。 シルバーパートナーは、300社あるパートナーの中でも上位20社に位置する超優良パートナーです。 Thank UのECサイト構築サービスについてはこちらをご覧下さい→http://thank-u.net/?page_id=40 ブログIDで条件分岐をする際は、以下の通りです。 <mt:SetVarBlock name="blog_id"><$MTBlogID$></mt:SetVarBlock> <mt:if name="blog_id" eq="1"> ブログIDが1の場合の処理 </mt:if> MTBlogIDを直接条
ユーザーの心をつかむWeb文章術 雑誌・テレビと比べて、インターネット広告の出稿量は増え続ける一方です。デザイン面においても、大手の広告会社や広告制作会社がかかわるようになり、そのクリエーティブを評価するアワードなども、活況を呈しています。 しかし、文章やコピー表現となると、紙媒体などと比べて、まだまだ改善する余地は多くあります。SEO(検索エンジン最適化)を中心テーマとしたライティングテクニックなどは大量に本が出版され、インターネット上でも販売されているケースが見受けられますが、それと、ここでいう文章・コピー表現はまったく別モノです。 いくらSEO対策を行ったり、広告を用いたりしてユーザーに自身のWebページにアクセスしてもらうことがかなったとしても、そこに魅力的なメッセージがこめられていなければ、意味がありません。パソコンやケータイなどを使い、コンテンツを見ているユーザーの気持ちを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く