タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

securityとpcに関するkyorecobaのブックマーク (1)

  • ITサポートがユーザーに教えておくべき基本十則

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 効率的に仕事をこなして会社に価値をもたらそうとすれば、ユーザーは最低限の情報テクノロジを理解しておく必要がある。実際にどのようなことを知っておくべきかは、ユーザーが置かれている環境によって大きく異なる。とはいえ、大半の組織のユーザーは、最低でも問題の効率的な報告方法や自分のデータの保護方法などの、コンピューティングにおけるある種のベストプラクティスを理解し、それらに沿って行動する必要がある。 そして、こういった情報をユーザーに与えるのがITサポート担当者の責任となることは多い。そこで、ITサポート担当者がユーザーに教えるべきとわたしが考える最重要項目10個を以下に挙げてみたい。わたしの挙げることを変更するなり、あなた自身の考えを加えるな

    ITサポートがユーザーに教えておくべき基本十則
    kyorecoba
    kyorecoba 2006/09/03
    チョコレートが好きなのか…。
  • 1