NPX Proは、NICE Systems incのノウハウを基にしたCX向上を支援するNPSツールです。 顧客のフィードバックを捉え、分析し、改善アクションの促進までシームレスに実現。 顧客体験を改善し、顧客ロイヤルティを向上させることで企業の成長につなげます。 NPX Proの3つの特長 CXの盲点をなくす カスタマージャーニーを可視化し、タッチポイントごとの調査や複数のタッチポイント跨ぐショートタームジャーニー調査を行うことで、組織を横断した総合的な顧客体験の向上をサポート。離脱を積極的に防ぐ事で顧客ロイヤルティを高めます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く