タグ

ブックマーク / www.ultra-asp.com (1)

  • ウルトラ藤井ちゃん(にぎわい注文行列) | ウルトラASPウルトラASPツアー | ウルトラASP

    ラーメン屋で行列ができていると並びたくなります。 スーパーのレジが混んでいると、このお店は人気があるなぁと思います。 デパ地下のスイーツコーナーの行列を見ると、売っている商品がとてもおいしそうに見えて、帰りに買って帰ろうかと思います。 リアルのお店では、そんな行列感でついつい購入意欲が刺激されます。 でも、ネットショップって、お店の行列感が表現しづらいと思いませんか? 「いい商品です、売れています!!!」と、いくら文章で書き連ねても 「どうせ宣伝文句でしょ」 「どの商品にも書いてあるよね」 お客様は疑って見てしまいます。 そして世の中はネットショップの乱立時代。お店がたくさんありすぎて、どこのお店が当に信頼できるかまったくわかりません。でもお客様は信頼出来るお店で買いたいと思っています。 信頼できるお店であることをいち早く表現するにはどうすればよいか。それは売れているという事実を商品ペー

    ウルトラ藤井ちゃん(にぎわい注文行列) | ウルトラASPウルトラASPツアー | ウルトラASP
    lesson5
    lesson5 2010/03/23
    楽天で良くある注文ずらーーーーーのASP。抽出されたデータを元に、受注状況を「HTMLファイル」としてリアルタイム(5分毎の更新)で自動生成し、楽天GOLDへ自動でアップロード
  • 1