SpaceX’s massive Starship rocket could take to the skies for the fourth time on June 5, with the primary objective of evaluating the second stage’s reusable heat shield as the…
職業柄、あさとは毎日いろんなブランドのいろんなECサイトを見ていますが どんなに工夫された文章や魅力的なキャンペーンを打ち出していても 「写真が惜しいなー」 って思うことがよくあります。 最近のECサイトはどんどん高機能になっていて ズームができたり、回転ができたり、動画になっていたり さまざまな工夫が見られますが 写真そのもののクオリティをめちゃくちゃ凝っているところって、意外と少ないんじゃないでしょうか。 たとえば、あさとはELLEonlineのWebstoreが結構好きなのですが 【ELLE SHOP】エディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップ|ファッション通販 エル・ショップ http://www2.hearst.co.jp/shop/index.html さすがELLEの公式だけあって 服の皺の入り方や、金属の光沢、色の再現度等 1点1点商品写真の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く