株式会社EPARKと株式会社セブン&アイ・ホールディングスはサイトへの相互送客や店舗での順番待ちシステムの導入等、各種取り組みをスタートいたします。― 順番待ち・予約サービス 最大手のEPARK ― 株式会社EPARK(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:玉村 剛史、以下「EPARK」)およびそのグループ会社と、株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井阪 隆一、以下「セブン&アイ」)およびそのグループ会社は、2019年3月1日より、セブン&アイのネットショッピングサイト「オムニ7」への相互送客や、店舗での順番待ちシステムの導入等、各種・各業態の取り組みをスタートいたします。また、将来的には包括的な事業連携の実現を目指し、検討を進めてまいります。 ■各種取り組みの内容 セブン&アイはコンビニ、スーパー、百貨店、専門店等、幅広い業態を網羅しており、一方、