「Nintendo Labo Camp」への参加を希望される方は、 以下の「Nintendo Labo Camp参加応募規約」に同意のうえ、 保護者の方のニンテンドーアカウントでログインし、エントリーフォームに進んでください。 Nintendo Labo Camp 参加応募規約Nintendo Labo Camp事務局(以下「当事務局」といいます。主催社 任天堂(株)の下、当事務局は、(株)電通および(株)電通ライブ が運営します。)は、当事務局が運営するイベント「Nintendo Labo Camp」(以下「本イベント」といいます。)に参加いただく方(参加いただく方のうち保護者の方を以下「参加者」といいます。)を募集します。 参加できる人数には限りがあり、応募された方(以下「応募者」といいます。)が多数の場合は、エントリーフォームへの登録情報等を考慮し、任天堂(株)の判断で選定させていた
(※石ころ様、画像お借り致しました) これって酷いですよね~~~呆れてものが言えません。 こんなアルバイトが存在しているのにもかかわらず おバカなマスコミは『ファン何千人集まる』だとか KARAの109でのイベントがファンが集まり過ぎて 3分で終了だと…よく恥ずかしげもなく全国ネットで言えたもんだと思います。 http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-639.html 本当に、石ころ様の記事を読むとこの偏見報道にメラメラと燃えたぎってしまうのです。 何が、集まったファン3000人じゃ(怒`・ω・´)ムキッ!800人じゃ(怒`・ω・´)ムキッ! 認知度95%じゃ(怒`・ω・´)ムキッ! 日本の人口の95%が少女時代を知ってるって言うのか!! 私なんか顔も名前も全く一致しないぞ!あっ、でも…知ってるから認知度に入っちゃうのか(o ><)oもぉ
ネット広告代理店のアイレップが事実上DAC(博報堂)の子会社になりました。(PDF) 業界1位のOPTも電通の傘下に入っているので、ネットと総合の代理店がかなり入り混じってきた感触です。 残るは、毎度お騒がせ企業サイバーエージェントですね。ここは、余程のことがない限り総合の軍門に下ることはないでしょう。 ただ、彼らの手法とネットの手法があまりにも違うため、あまりいいサービスを提供できていない、というかチンプンカンプンな提案が上がってくるのが実情な感触。(※やっぱり総合でしかできない提案もあるので、全部が全部ってわけではないんですけどね) そんな総合代理店の「カンチガイ」を見事に象徴するお話です。 ※伝聞のため、多少不正確な可能性はありますが・・・ これは数年前のお話。 天下無敵のYahoo! Japanのシェアをついに本格的に奪いだしたGoogle大先生の下に、電通さんから打診が。 その内
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く