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adに関するllcheesellのブックマーク (8)

  • 狂人礼讃|出金早いカジノでの新しい挑戦

    病院から帰ってきた。新年を迎えるまでに少しあるので久しぶりにブログを書く。病院というのは自分のことではなく、赤ん坊と奥さんのことだ。要するに、ぼくに子どもが生まれた。2015年1月1日が予定日だったが、出産は5日早まって明日には退院することになった。父親になるなんて少し前の自分からすれば信じがたいことだが、目の前の赤ん坊こそが事実だ。2015年は気持ち的にではなく状況的に新しい1年になる。間違いなく。 気がつけば独立してから約3年半が経つ。会社を辞めた当初は生きていくことに必死だった。スキルも実績もゼロで仕事なんてなかったし、信頼できる仲間もほとんどいなかった。生活コストを下げるためにシェアハウスを始めた。それから3年間、あの不思議な六木のマンションから始めた“よるヒルズ”も“リバ邸”も自分にとっては家族や会社に代わるようなコミュニティだった。多方向に広がるゆるやかな人間関係が居心地よか

  • Nike - The day the stadium spoke

    In this Nike Argentina spot, first aired last Sunday during the final of Copa America, one of the most watched sport events in Latin America, the 'voice of the stadium' delivers a rousing message to soccer players from the Boca Junior team.Boca Junior is Argentina's biggest team and is sponsored by Nike, but has been struggling recently. The ad was filmed as the players attended a training session

    Nike - The day the stadium spoke
    llcheesell
    llcheesell 2011/07/30
    really powerful
  • BUCK

  • Introducing the Chromebook

    Chromebooks are built and optimized for the web, so you get a faster, simpler and more secure experience without all the headaches of ordinary computers. Take a look: http://www.google.com/chromebook

    Introducing the Chromebook
  • 駅デジタルサイネージネットワーク - 首都圏の駅をつなぐデジタルメディア

    鉄道会社の枠を超えて 「駅で注目され、関心を持って頂ける広告・コンテンツは何か?」 を検証する、実証実験メディアです。 首都圏の鉄道会社および鉄道系ハウスエージェンシーにより構成される 「デジタルサイネージ推進プロジェクト」により、共同企画・配信します。 2010年5月現在参画予定鉄道(五十音順) 首都圏11鉄道20駅27面を予定

  • Meerkat - A jQuery Plugin

    What is it? Meerkat, named for its pop up like behavior, is a jQuery plugin created by myself, Jarod Taylor. It was originally created to serve a specific purpose, however, by adding additional functionality to it, I've found several uses for it. Whether it's used as a simple promotional tool, a roost for advertisements, or even as an alternative to a splash or entry page; Meerkat is unobtrusive,

  • 業界人間ベムRELOAD

    事業会社からDXの成功事例をよく聞かれる。またエージェンシーを含むマーケティング支援事業者からも、データを活用したマーケティング活動の成功事例は?などという質問がよく来る。もちろん成功事例は情報として価値がある。参考にもなる。ただ成功事例だけ欲しがる傾向には問題がある。 まず成功したという評価をするにはまだ早い事例が多い。またそれぞれの企業の個別の状況や課題がある中で、よその事例をそのまま参考にできるかは微妙である。そして、これが最大の理由だが、実は失敗例の中にこそ参考になる要素が多いということだ。だが特に失敗例は世の中に出て来ない。そうそう失敗を公表する企業もないし、大概当は失敗なのに責任者の保身のために成功を装うことが多い。さらに失敗の原因をしっかり分析する会社もほとんどない。しかるに、自身で実際にやってみるしかないのだ。失敗事例に有効な情報があるのは、故野村克也監督の名言(「勝ちに

    業界人間ベムRELOAD
  • http://www.nicovideo.jp/static/shift/

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