タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

aftereffectsとanimeに関するllcheesellのブックマーク (2)

  • 検証:3Dアニメに輪郭線は必要か?その3 榊正宗の電子日和 - 電子書籍と3DとアニメとiPhone

    検証:3Dアニメに輪郭線は必要か?[まとめて読む方はこちらから] 大変更新に間が開いてしまって申し訳ありません。今回は兼ねてより予告してましたとおり、実践編として3Dモデルに対して線を引いてみたいと思います! 「実践編ってSoftimageかよ?でも、Softimage持ってないし~」というあなた!今回の手法は、どんな3Dソフトでも関係ありません! 必要なもの ・頂点カラーがレンダリングできる3Dソフト ・AfterEffectsもしくは輪郭検出機能があるコンポジットか2Dソフト 条件はこれだけです。一応SoftimageとAfterEffectsを前提に話を進めますが、理論的には上記の機能があれば実現できるものです。 かつて、私もいろいろなトゥーンレンダリングの手法を試してきました(といっても主にXSIのトゥーンインクですが)。しかし、どうしても納得のいく線が引けなかったのです。 かなり

  • けん悟庵 | アニメ専用プラグイン "KW_Effects"

    「KW_Effects」について KW_Effectsは、Adobe After Effectsのディジタルアニメーション専用処理プラグイン集です。複数のプラグインをパッケージして提供しています。 技術者も、クリエイターであることをご理解いただきたい…。その一念で、KW_Effectsの制作を開始いたしました。 必ず利用条件をご確認の上、ご利用ください。 ダウンロード ソフトウェア名バージョン種別

  • 1