今月のキャンペーン事例は2回に分けて記事をアップします。 今年はやはりInstagramが注目で、その活用方針や体制を議論する年にもなりそうな気がします。 また広告の導入も試験的に進んでおり、今後、広告の受け入れられ次第ではメディアとしての進退にも関わってくるのではないかと思います。 ■H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)のinstagramキャンペーン 目的:情報拡散、ロイヤリティアップ 内容:店舗のPOPやポスター、またはプレスのアカウントで投稿された指定の画像を撮影し、特定のハッシュタグで応募するというもの。抽選で1名にJACQUES LE CORREのスペシャルバージョンが当たる。 URL:http://www.hpfrance.com/Blog/goldie/2015/01/039018.html ブランドのターゲットにとって魅力的な商品、1点モノをプレゼントするとい