☆プロモーションが含まれることがあります 母の日にもらった泡を開けたくて 週末おうち居酒屋の用意をする 新鮮なマッシュルームは ガーリックとベーコンの詰め物に オーブントースターでそら豆と一緒に焼く 食べて気づいた、味付けしてなかったことに🤣 ベーコンに塩気があるから 何もしなくていいんじゃないと思っていたが さすがにそれが誤りだった~😅 安定のそら豆焼き タイ風茄子のサラダ 豚小間切りをもっと細かくしてフライパンで空煎りして レモン汁とナンプラーと タイで買ってきたふりかけと和えた 蕗を炊いたもの 手羽元と卵の酸っぱ煮 卵が固ーくてパサっとなっちゃうのがどうも 次回からは半熟卵を最後に さっと加えるだけにしたい 和も洋もタイもある 家ならではの おうち居酒屋開店 スーパーの値下げの鯵もあった 息子からもらった泡は美味しゅういただく😁 父の日もよろしく😉 定期的にマッシュルームが登

