2009年06月03日 婚カツ! 10.9%でまたまた大敗北 そしてなんと22.4% ネプリーグ 22.0% SMAP×SMAP
「THE MUSIC DAY」能登復興支援ライブ生中継に藤井フミヤ、GLAY、Rockon Social Club登場
パナマ運河が世界の物流を一変させたことにちなんで、開発コード「パナマ(Panama)」と名付けられていたオーバーチュアの「新スポンサードサーチ」。先行して導入された米国に引き続き、日本でも2007年4月17日から、新スポンサードサーチへの移行が開始された。新スポンサードサーチで何が変わるのか、どう対応すればいいのか、徹底的に解説する。 TEXT:鶴田 修朗 協力:オーバーチュア株式会社、株式会社デジカル 移行前にしっかり準備 新スポンサードサーチへの移行を スムーズに行うには?新スポンサードサーチへの移行はこれから、という人も少なくないはず。そこで移行の手順と、移行をスムーズに行うためのポイントや注意点を紹介しておこう。 新スポンサードサーチへの移行は、全広告主のアカウントを、2~3か月かけて段階的に行われている。実際の移行の流れは、右の図のとおり。まず移行開始日が近づくと通知のメールが届
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く