2018年2月27日のブックマーク (3件)

  • インバウンド受注「ゼロ」からの挑戦!Kaizen Platformのインバウンドマーケ(後編) | SELECK [セレック]

    今回のソリューション:【マルケト】 〜インバウンドの受注「ゼロ」から急成長!Kaizen Platformに学ぶ、マルケトを使った「マーケティングオートメーション」の仕組み化〜 Kaizen Platform, Inc.は、「99%営業マンからの紹介」だった、新規顧客の獲得の改革に成功しつつある。同社に参画した「マルケト」ユーザー会・初代会長でもある宮下 毅さんの活躍により、インバウンドマーケティングの仕組みが整いつつあるのだ。 前編では、「細かいスコアリングの改善は後でも良い」「カスタマージャーニー通りに顧客は動かない」「資料をダウンロードさせるコンテンツマーケティングは古い」など、マーケティングオートメーションにおける実践的なお話をお伺いした。 ※【前編】はこちらです。 後編では、インバウンドマーケティングの要だと言う「インサイドセールス」の役割や、マーケ、インサイドセールス、営業がい

    インバウンド受注「ゼロ」からの挑戦!Kaizen Platformのインバウンドマーケ(後編) | SELECK [セレック]
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    mabots 2018/02/27
  • 思考は現実化する_アクション・マニュアルつき

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    mabots 2018/02/27
  • 株式会社ビックカメラとの取引停止に関するお知らせ

    2018.02.26株式会社ビックカメラとの取引停止に関するお知らせ 平素より当社取扱い製品をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。 国内正規販売代理店であります株式会社ビックカメラとの取引に関して、当社よりビックカメラ店頭に貸出しておりました店頭試聴機の扱いが非常に悪く、破損した状態で当社に返却されるなど、今後の取引継続が難しい状況が続いた為、当社にて取引停止を決定致しました。 先週、ビックカメラ池袋店より返却された店頭試聴機(当社からの貸出機)に関しては、下記写真のような状態でございました。 当社およびメーカーと致しましては、許容しがたい事実でございます。 15mm厚のアクリル什器(展示台)は割れてしまっていたり、折れてしまっていたり、接着面も剥がれています。 イヤホンに関しては、ノズルの根部分から折れているものが多く、その為サウンドチェックはできません。 そしてこれらは当社

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    mabots 2018/02/27
    ・・・!