Fashion News Julyファッションニュース Home.Fashion News.2010.07.Article 07月 03 sacaiメンズ初のショップinショップがビームスに sacai SHOP IN SHOP パース (Image by: sacai) PR: フォトギャラリー sacai SHOP IN SHOP パース (左)パンツ ¥57,750 / Tシャツ 各¥10,500、(中)パンツ¥39,900、(右)パンツ¥40,950 (左)ネックウォーマー¥23,100 / Tシャツ各¥10,500 / レギンス¥13,650、(中)ベスト¥66,150 / Tシャツ¥10,500、(右)パンツ¥39,900 (左)プルオーバー¥40,950 / ストール¥26,250、(中)コート¥56,700 / プルオーバー¥38,850、(右)コート¥56,700 / ベ
Our collection of sunglasses for women. The selection includes oversized, square and cat-eye styles. Choose from a variety of colours and classic finishes, such as red, tortoiseshell, beige and navy, with scratch-resistant lenses offering 100% UV protection. New-season designs are engraved with our logo, Equestrian Knight Design and brand hallmarks. View the full collection online and enjoy compli
「女の子というキャラクターになりたいんです」――ロングヘアのかつらをかぶり、スカートをはいた男性が、目をキラキラさせて話す。フリーライターで“男の娘”のノトフさん(26)だ。「日本を代表する女装アイドルのひとり」とブログで自称している。 男の娘とは、女装した人に限らず、「女の子にしか見えないような男性」を指す言葉。“2次元”では、例えばライトノベル「バカとテストと召喚獣」のキャラ「木下秀吉」がそうだ。今年4月に男の娘情報の専門雑誌が創刊されたり、NHK-BSの番組「MAG・ネット」で特集されたりと、注目が高まっている。 「かわいいと言われるのが好き」というノトフさんは化粧もお手の物。「ほうれい線が消えなーい」と嘆きながらファンデーションを塗る姿は女子顔負けだ。 男の娘として活動を始めたのは1年半ほど前。きっかけはライブ配信「ニコニコ生放送」(ニコ生)だったという。 制服のスカートにあこがれ
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
あなたは魅力的な自分でいたいと思いますか? 20~60代の男女に聞いたところ「非常にそう思う」(26%)と「ややそう思う」(60%)を合わせると、86%の人が魅力的な自分になりたいと考えていることが、ヤフーバリューインサイトの調査で分かった。男女別で見てみると、男性(81.1%)よりも女性(91.6%)の方が魅力的な自分でいたいと思っている人が多かった。 魅力的な自分でいたいと答えた人に、その理由を聞いたところ「他人の目はともかく、自分に自信を持ちたい」(86.1%)と答えた人が最も多かった。次いで「周囲の人たちと同じレベルの魅力は最低限持っていたい」(79.2%)、「異性にモテたい」(69.3%)、「同性に対する存在感をアピールしたい」(59.2%)、「多くの人から注目され、好かれたい」(46.4%)と続いた。「異性にモテたい」と答えた人を男女別で見てみると、男性69%に対し、女性は48
自分のダイエット日記を公開し、ダイエットを実践中の人たちが励まし合えるWebサービス「ダイエットクラブ」が1日にリニューアルした。 「ダイエットクラブ」では、日々のダイエット記録を日記として投稿し、他のメンバーが日記にコメントを書くことができる。日記には、体重・体脂肪・カロリーのほか、生理日チェックも可能で、それらの情報がグラフに反映されるようになっている。また、日記とダイエット方法の情報連携により、人気のダイエット方法の傾向も把握できる。 日記以外でも、ダイエットに特化した掲示板・Q&A・体験記・レシピといったコミュニティコンテンツにより、自身のダイエット生活に役立てることができる。そのほか、気になるメンバーをフォローする「ライバル機能」等、メンバー同士で励まし合える環境が豊富で、ダイエットのモチベーションを継続する仕組みが数多く用意されている。 ダイエットクラブの登録・利用はすべて無料
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く