ぼったくりだろ
デルは4月27日、ミニブログ「Twitter」上でマーケティング活動を開始した。公式アカウント「DellConsumer_JP」からキャンペーン情報やセール情報などを配信していく。 同社の親会社である米Dellなどは、以前からTwitterをマーケティングに使ってきた。アウトレット商品セールや新商品などに関する情報配信だけでなく、ユーザーとのコミュニケーションもTwitterで行っている(Dellの各種Twitterアカウント)。 デルは、CGMマーケティング(CGMM)からTwitter活用マーケティング支援パッケージサービスを導入し、企画立案やフォロワー(購読者)獲得プロモーション、アカウント運用といった業務で支援を受ける。同サービスの発売は3月31日で、デルが第1号顧客。 CGMMは、デジタルガレージ、電通、サイバー・コミュニケーションズ(cci)、アサツー ディ・ケイの4社が200
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く