ライフゲームですよ単純なルールから複雑で神秘的な現象が生まれるそんな分野を研究する"複雑系"の魅力に近づきます興味ある方は複雑系コミュニティ→co1665510次回→sm19355431まとめ→mylist/34610498
2014年01月07日 【髭剃り】 シック5枚刃とジレットの5枚刃ってどっちがいいの? Tweet 61コメント |2014年01月07日 18:00|美容・健康|生活|Editタグ :カミソリ 6 : ナガタロックII(チベット自治区):2014/01/06(月) 16:42:58.53 ID:rwd0EH9m0 3枚歯最強 5枚は剃りづらい 8 : 毒霧(西日本):2014/01/06(月) 16:47:27.53 ID:oY+okIwZ0 ホテルに置いてるカミソリで髭を剃ったら、血だらけになった事がある。 なんて俺は、不器用なんだろう…(´;ω;`)ブワッ 当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。 76 : ボマイェ(北海道):2014/01/06(月) 18:19:40.97 ID:eKnYiCuE0 >>8 俺もなる ホテルのカミソリはやばい 103 :
この項目では、簡易的な生物のシミュレーションゲームについて説明しています。 ゲーム上での残り機体数などの表示については「ライフ (コンピュータゲーム)」をご覧ください。 ライブ中継のカジノゲームについては「ライブゲーム」をご覧ください。 ボードゲームについては「人生ゲーム」をご覧ください。 この記事には参考文献や外部リンクの一覧が含まれていますが、脚注による参照が不十分であるため、情報源が依然不明確です。 適切な位置に脚注を追加して、記事の信頼性向上にご協力ください。(2018年8月) ペンタデカスロンと呼ばれる循環パターン(振動子)のひとつ(GIFアニメ) ライフゲーム (Conway's Game of Life[1]) は1970年にイギリスの数学者ジョン・ホートン・コンウェイ (John Horton Conway) が考案した数理モデルである。単純なルールから複雑な結果が生成され
【新事実】幸せホルモン「セロトニン」は腸から出てることが判明! カレーを食べるとドバドバ出るらしい(笑) - ライブドアニュース 驚くべきことが判明した。『幸せホルモン』と呼ばれる『セロトニン』の95%は、なんと『脳』ではなく『腸』から出ていることが研究で判明したのだ!! ・『セロトニン』は腸内環境で左右される 腸の状態が悪いとセロトニンもスムーズに分泌されないことが判明。便秘や暴飲暴食による腸の疲労状態を改善することが、幸せかどうかを感じることに大きく関係しているのだ。腸の状態が良いと腸から「セロトニンを出してくれ(笑)」と脳に指令を送るので、人間は「腸で物事を判断している」ともいえるのだ。 ~(略)~ ・腸はカレーが大好き! 腸「カレー食ったし幸せだわ」 なお、腸からセロトニン分泌指令を出すのに最適な食品は『カレー』であることも判明した。 スパイスが多く含まれ、たんぱく質、
3DSにパスモ仕込んで買い物するの楽しすぎwwwwwwwwww Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/06(月) 19:47:13.88 ID:EGooUoq90 店員「315円になりまーす」 俺 「あ、パスモで」(3DS取り出す) 店員「え?」 俺 「ピピッ」 店員「!?!?」 若い店員さんだといい反応してくれる 97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/06(月) 20:47:28.27 ID:EgHEMDki0 やってみるか 面白そうだ 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/06(月) 19:56:31.39 ID:Cr/Z5h3o0 俺もやってみよ 11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/06(月) 19:57:57.94 ID:EGooUoq90 >>
JavaScript Module Design Patternby Aditya Jain · January 2, 2014 JavaScript Module pattern provides a way to wrap public, private methods (and variable) into a single entity and exposing only the public members to the world outside of module. This allows faster namespace resolution, avoid collision of the methods/variables with other global APIs since the namespace isn’t populated with all many fu
所在地 〒103-8360 東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目31番1号 日本橋区民センター1階 地図情報へのリンク(外部サイトへリンク) 連絡先 電話:03-3666-4251 業務・窓口受付時間 月曜から金曜の午前8時30分から午後5時 (毎週水曜日は一部の業務を除き午後7時まで) 窓口の時間延長 休業日・休館日 土曜日・日曜日、休日、年末年始(12月29日から1月3日) 交通アクセス 東京メトロ 半蔵門線「水天宮前」駅 6番出口から徒歩2分 日比谷線「人形町」駅 A2番出口から徒歩5分 東西線「茅場町」駅 4-a番出口から徒歩10分 都営地下鉄 浅草線「人形町」駅 A3番またはA5番出口から徒歩7分 日本橋特別出張所までの道案内 読み上げ等でご利用ください(「NPO法人ことばの道案内」のホームページへ移動します)(外部サイトへリンク) 駐車場・駐輪場 大規模改修工事に伴い、次の期間中は施
あけましておめでとうございます。 新年になり、すこしゆったりとした時間を過ごす事ができました。せっかくなので、去年からずっと思っていたUIデザイナーについて思った頭の中のことをまとめたいと思います。 WEBのUI設計よりも、明らかにゲームの方が難しい これは結構何度も言ってますが、ゲームの設計(ゲーミフィケーションのアプリ含む)の方が明らかに「やることが多い」です。 もっとプレイしてもらうには?ゲームが終わったときに、どのような設計になればもう一度やってくれる? チュートリアルは必要?やりこみ要素はどうする?ソーシャルとどうやって連携する?ポイント加算の条件は?アクショナブルフィードバックは?日常で使ってくれるような設計には何が必要?盛り込みすぎではないか? などなど、考えることが多いです。 このあたりは、ソーシャルゲームが本当に上手にできてるなーと思っているので、日々勉強しています。 ゲ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く