販促マーケティングを教える塾とかコンサルタントをやってる帽子山のブログ旅館再生という場で実践して学んだマーケティング。そこから気づいた視点などなど。僕と同じような事業継承者や経営者や販促に悩む人のためになれば嬉しいなと思って書いてます。 なんか最近マジメなブログばかり書いててツマンネーな。僕。 こんばんは。 昔はこんなブログを書いてた僕です。 アホ1 アホ2 アホ3 僕、釣りばっかしてたんですね。。。 ちなみにこのブログ内で僕が書いてるブログは全てアホです。 そんな話はさておき、こないだ送ったDMの反応率がヤベ―――――――――!!! 皆様のお店でも何等かの販促活動はしてると思うんですが、DMって反応が無いともったいないじゃないですか。 例えば1万人に100円のコストをかけてDMを送ったとしたら100万円。 とんでもないコストですよね? そんな勿体ない事をしてはいけないと、僕が何とか考