タグ

2008年11月26日のブックマーク (6件)

  • レストラン クレッセント (大門/フレンチ)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    レストラン クレッセント (大門/フレンチ)
  • レストラン トックブランシュ

    トックブランシュより 当ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。 "toque blanche"とは、フランス語で"白いコック帽"の意、シェフの小さい頃からの憧れだったコック帽を店名にしました。 トックブランシュでは、化学調味料を一切使用せず、素材の自然な味を活かした料理をモットーとしています。手間暇を惜しまずに作られたソースやスープを是非ご賞味下さい。ロケーションは増上寺や東京タワーに程近い、芝公園の美しい緑に囲まれた場所です。 お客様の心がほっと和むような店づくりをしています。 トックブランシュ スタッフ一同

  • 街の洋食屋さん AZUMAYA (大門/洋食)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    街の洋食屋さん AZUMAYA (大門/洋食)
  • アポジェ (大門/ワインバー)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    アポジェ (大門/ワインバー)
  • http://japan.internet.com/wmnews/20081125/11.html

  • YouTubeが事業説明会。著作権対策注力と同時に収益化を目指す

    グーグルは25日、動画共有サービス「YouTube」の日における事業説明会を開催した。説明会には米Google コンテンツ担当副社長のデービット・ユン氏やYouTubeのコンテンツパートナーがYouTubeでの取り組みや今後の展開について語った。 ■ パートナーは100社以上。トラフィックの70%が米国以外から ユン氏は、YouTubeが日で行ってきた取り組みについて説明。コンテンツパートナーは現在100社を超え、著作権管理団体ともJASRAC、イーライセンス、ジャパン・ライツ・クリアランスの3団体と契約。「コンテンツをコントロールしたいというコンテンツオーナーの希望にきちんと答えていきたい」との考えを示した。 「誰にでも、どこにでも、どんなデバイスにもYouTubeを提供したい」とのコンセプトに基づき、携帯電話向けのサービスやYouTube対応テレビiPhone向けアプリケーション