タグ

2005年11月19日のブックマーク (11件)

  • Google ローカル ビジネス センターへようこそ

    Google マップで顧客にアプローチ 毎日、何百万人ものユーザーが Google マップを使用しています。Google マップの無料リスティングを利用して、これらのユーザーにアプローチできます。 Google ローカル ビジネス センターでは、貴社のお店やサービスの情報が記載されたリスティングを無料で作成できます。 ユーザーが Google マップで地域情報を検索すると、 お客様のお店やサービスの住所、営業時間、あるいは店舗や取り扱い商品の写真などが表示されます。 ウェブサイトをお持ちでなくても簡単にご利用いただける無料のサービスです。

  • 30代OLが育乳に励むサイト|乳活.com

    バストアップに重要なポイントは、どれだけ女性ホルモンを分泌させることができるかという点です。 妊娠を例にとると良くわかりますが、妊娠中は女性ホルモンの分泌が非常に盛んになるため、バストが大きくなります。それは、子供に母乳を与えるという役目があるので、女性ホルモンがたくさん分泌されて、乳腺を発達させることで、結果的にバストが大きくなるというものです。 ということから考えると、女性ホルモンがバストアップに重要であることはご理解いただけると思います。 では、女性ホルモン分泌量を増やすためには何をしたら良いのかということですが、2点です。 1点目はサプリを飲むことです。いろいろなサプリが発売されておりますが、女性ホルモンであるエストロゲンと同じ働きをするもので、プエラリアというものがあります。このプエラリアを含んだサプリが発売されているので、これを飲むだけでバストアップ効果が期待できます。 2点目

  • http://store.muji.net/user/UserMain/static/netoriginal051111_01?svid=3

  • セイコー 8F33 取扱説明書.pdf

    セイコーは、1881年の創業以来、数々の革新的なウオッチを世に送り出してきました。ここではセイコー腕時計の歴史や記念モデルをご紹介いたします。

    セイコー 8F33 取扱説明書.pdf
  • 【リクナビNEXT】で転職!

    mathatelle
    mathatelle 2005/11/19
    「Webデザイン 福井」でググってたどりつくー。
  • [JavaScript]All About

  • ヤフーが大転換する「ソーシャルメディア」の正体--第一歩はAPIの公開 - CNET Japan

    「Web2.0という言葉が盛り上がる中、いままでのヤフーから新しいヤフーに変わる過渡期だと考えている」--ヤフーのリスティング事業部検索企画室室長である井上俊一氏は、11月18日に開催されたシーネットネットワークスジャパン主催のイベント「CNET Japan Innovation Conference 2005 Autumn 次世代ウェブの検索サービスを探る」(CJIC)で、ヤフーの現状をこのように表現し、いわば「ヤフー2.0」に向けて大転換するためのビジネス戦略や新機能、サービスについて説明した。 最初に井上氏は、10月のYahoo!検索のリニューアルについて話した。登録したサイトを表示する方式から、YST(Yahoo! Search Technology)を使ったロボット型のウェブ検索を標準にしたが、「リニューアルの背景をよく聞かれる。これまでのカテゴリー登録ではトップページが登録され

    ヤフーが大転換する「ソーシャルメディア」の正体--第一歩はAPIの公開 - CNET Japan
  • ブログデザイン外注 aamall.jp は高い? 安い?

    個人を主な対象として、15000円からブログのオリジナルデザイン製作を請け負う aamall.jp の話題。 jazzanovaの日記 - 遂に完成(?B) 運営会社アライドアーキテクツの取締役である滝口和宏さんの日記などを読んだ印象ですけれども、aamall はフリーのデザイナーの見市のような商売ではなくて、若手のウェブデザイナーが貧乏暇無しで頑張ってるウェブデザイン会社のようです。徹夜作業なんて記事を読むと、何年前の話なのかな、コレは……と思ってしまうのだけれど、紛れもない2005年の現実なんですよね。 デザインを外部委託してみようかな 元々一般的な Web デザインの相場を知らないのですが、高いという感想もあり価格崩壊という感想もありでますます混乱気味な私です。 最低額の15000円を腑分けすると、aamall の取り分が3分の1、画像素材やソフトウェアなど諸経費が5000円、残る

  • fladdict.net blog: Google Analyticsを制御するクラスを作ってみたよ

    昨日のエントリをベースに、FlashからAnalyticsを制御するクラス、GAnalyticsを作ってみた。 サンプル、ドキュメント一式はこちら まずは基的な使い方。 ページの遷移を集計したい場合とかはこんな感じで行うわけです。 var ga = GAnalytics.getInstance(); ga.call("集計したい/イベントを/パス的表現で"); 次にコンポーネント等のDOM3イベントと、Analyticsとのバインディング機能。 「イベントの発行~Analyticsでの集計」という一連の処理を自動化するわけです。 ボタンのクリックを集計する場合は、こんな感じですね。 var ga = GAnalytics.getInstance(); ga.bindEvent( Buttonインスタンス, "click", "menu/button1/click"); これで、ボタンを押

  • 切込隊長BLOG(ブログ) - 本当に技術が必要とされる現場にgeekがいない

    以前、ネットをふらついていたらこんな記事があった。 http://fragments.g.hatena.ne.jp/another/20051109/1131545150 伊藤直也氏というと、顔はゴツいけど著名で実力のあるネット技術者であり、彼をDISりに来た人がDISる前に「あー、どうせ俺もうだつの上がらないIT技術者ですよ」とか萎えてしまうほどの力量の持ち主である。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%eb%a5%d5%a5%a1%a5%ae%a1%bc%a5%af だいたいそういう人は、技術的なモチベーションを維持しやすい最先端企業やサービスにいる。技術者が技術者同士切磋琢磨できる環境にあることで、最新の情報に触れ、最高のアイデアを実現できるポジションにいようとする動機があるのだろう。称賛されうる仕事で己の能力を十全に活かしたいとい

  • J・ベゾス:「アマゾンの書籍デジタル化はここが違う」

    それは、単なる偶然だったのだろうか。しかし、Amazon.comと、冷静な判断力で知られる同社CEOのJeff Bezosに関する限り、偶然が起きる確率はきわめて低いように思われる・・・ Googleが数千冊に及ぶ「パブリックドメイン」の書籍をオンラインで公開したその日に、Amazon.comはユーザーがウェブ上でを読むことを可能にするプログラムを発表した。 Amazonにとって、これは未知の領域というわけではない。同社は2年前に「Search Inside the Book(なか見!検索)」と呼ばれる新機能を導入し、テクノロジー業界を書籍のデジタル化に駆り立てることになった。その名が示す通り、この機能はユーザーが書籍の中身を検索できるようにするものだ。 Search Inside the Bookの登場を機に、著作権を保護しつつ、書籍への電子的なアクセスを拡大する方法について、関係者の

    J・ベゾス:「アマゾンの書籍デジタル化はここが違う」