2017年2月15日 5時0分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと の高成長のカラクリを、店舗経営コンサルタントが解説している 各店舗の商品を自社の物流施設で預かることで、高い受託手数料率を実現 アパレル製品に特化した仕組みで、多様な品を扱う楽天には真似できないそう ファッションの通販サイトは数あれど、他の追随を許さぬ強さを見せつけているのが「(ゾゾタウン)」です。勢いを失いつつあるアパレル産業にあって、「試着ができない」というウィークポイントを抱えつつも順調に売上を伸ばすその強さの秘密はどこにあるのでしょうか。無料メルマガ『店舗経営者の繁盛店講座|小売業・飲食店・サービス業』では、著者で店舗経営コンサルタントの佐藤昌司さんが、同社独自のビジネスモデルを徹底解説しています。 アパレル不況でもスタートトゥデイの売上が4割、利益が8割増加したワケ佐藤昌司です。フ