What do you care about? In 2010, the Pepsi Refresh Project is giving millions of dollars to fund ideas that will refresh the world. Learn more at www.refresheverything.com.
This music video was shot for Sour's 'Hibi no Neiro' (Tone of everyday) from their first mini album 'Water Flavor EP'. The cast were selected from the actual Sour fan base, from many countries around the world. Each person and scene was filmed purely via webcam. Director: Masashi Kawamura + Hal Kirkland + Magico Nakamura + Masayoshi Nakamura SOUR official site: http://sour-web.com 2009 Z
このウェブサイトをご覧になるには、Adobe® Flash Player®が必要です。このサイトの内容をご覧いただくには下記のボタンより最新版をインストールしてください。 ※最新のAdobe® Flash Player®が入っているにもかかわらず、この画面が表示される場合は、JavaScriptの設定が無効になっている可能性があります。お使いのブラウザでJavaScriptが有効になっているかどうか、ご確認下さい。 This site requires the latest version of Adobe® Flash Player®. Please click the link below to download the software. Please activate JavaScript and ActiveX on your browser if you still see t
タッチスクリーンを利用したアイテムがどんどん展開されていますが、今回は生活の中の様々なシーンで活用することができる、タッチスクリーン型プロジェクター「Light Touch」を紹介したいと思います。 特にライフスタイル環境の中で多いに活躍しそうな「Light Touch」、どこでも手軽にタッチスクリーンを映し出し、サービスに合った活用イメージが展開されています。 詳しくは以下 ショッピングをする際にカラーバリエーションをタッチスクリーンで展開したり、2人で対戦ゲームを場所を気にすることなく自由に楽しんだり、またレストランのメニューをタッチスクリーンに展開することでスペースの確保を図ったりと、活用次第で本当にさまざまなシーンで便利に利用することが可能。 アイデアによっては、もっとたくさんの活用方法を見いだせそうですね。実際に私たちの生活の中に浸透していく日はもうすぐなのでは?楽しみに待ちたい
Vimeo Events Produce and promote stunning virtual events and webinars. Get started
広告業界データセンター 業界関係データを集めるブログ。 いいサイト 国内外の秀逸サイトを集めるブログ スケダチ・ブログ 街で見かけた秀逸なプロモーションやガジェットを紹介していくブログ。 YouTube:広告・マーケティングの視点 世界中のYouTubeを使ったプロモーションをチェックするブログ。 広告工学 広告テクノロジーに特化したブログ。
(写真はイメージです) 地下鉄丸ノ内線「新宿3丁目」の 駅のホームで電車を待っていたら ホームのビルボードがデジタル化されていた。 電車を待つ間 気づいたらそこで流れているCMを じ~~と見ていた。 その内容に結構ひきこまれてた。 ボーとした状況と 環境映像のように流れているCM。 CMはマス広告といわれるものであるわけで、 その意味では よりたくさんの人々がいるところで 暴力的に見せる方が その基本お作法に合っている気はする。 たとえばそれは、 大きな音響とともに流れる 繁華街の大型ビジョンのような場所。 でも、そのあり方は もう限界にきているとも思う。 広告映像はもう 暴力的出方ではない 環境や状況との関係を考えた いい感じのあり方を丁寧にみつけながら その価値を守っていく必要があるのだとも思う。
カシオ計算機と凸版印刷は11月6日、有機ELディスプレイを含む中小型ディスプレイ事業に関して協業すると発表した。カシオが2010年2月末までに100%出資の新会社を設立し、その株式の一部を凸版印刷に譲渡するという。 新会社では、現在カシオ計算機が製造・販売している中小型TFT液晶ディスプレイに有機ELのラインアップを追加。有機ELとTFT液晶ディスプレイの研究、開発、製造、販売を手がけるとのこと。 カシオ計算機では、中小型TFT液晶ディスプレイ事業に関連する技術・製造設備を所有するほか、有機EL駆動技術を有している。一方、凸版印刷では、印刷技術をいかした微細加工技術を持ち、新会社では両社の技術を用いることで、有機ELディスプレイの早期量産化の実現を狙う。 新会社の名称、所在地は未定だが、代表取締役社長にはカシオ計算機の執行役員デバイス事業部長の大野一郎氏が就任するという。
Using the new Prius iPhone App, users can see their drawings created on the iPhone displayed on the Reuters digital billboard in Times Square October 26 to 28. The Prius Experience App has four modes -- including "Draw," the one showcased here -- to help educate and entertain iPhone™ users interested in learning more about the EPA-rated 50 MPG 2010 Toyota Prius hybrid. For more information, go to
ヤフードームのエリア限定ワンセグに見る、イベントインフラとしての可能性:神尾寿のMobile+Views(1/2 ページ) 携帯電話などワンセグ受信端末に、「その場所でしか見られない」映像コンテンツを配信するエリア限定ワンセグ。従来のマス向け放送とは異なる独自のコンテンツを、特定エリアにのみ配信できるという特性から、“新たな放送メディア”としての可能性に注目が集まっている。 そのような中、ソフトバンクテレコムと福岡ソフトバンクホークスマーケティングが、福岡のYahoo!JAPANドーム(以降ヤフードーム)と東京汐留のソフトバンク本社を結ぶエリア限定ワンセグの実験を行っている。同実験はエリア限定ワンセグの技術的な検証のほか、新たな配信サービスやビジネスモデルも模索するという野心的なものだ。 筆者はこのエリア限定ワンセグの実験を、今年9月に見る機会に恵まれた。そこで今回のMobile+View
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く