minami-sayaのブックマーク (154)

  • 今、この瞬間を生きるように。 - 七転び八起き

    こんばんは!! 私を何年も前からブログで知っていただいている方の 素敵な作品をお家にお迎えしました。 今私にとってなくてはならない存在の作品です。 毎日一緒に寝ています。 名前をつけてありがとうって大事にしています。 感謝しながら末永く大事にしたいと思いました。 みなみさんありがとうございます!! 私は夢がひとつ終わりました。 イラスト仕事をしていたとき胸痛に襲われ 耳鳴りに襲われ身体もお客様に対応するメンタルも 私には足りない。もうできないと思い、イラスト仕事をやめました。 今でも少し寂しくなるし、iPadに入っている仕事のデータを見て思い出すと苦しくなります。 不甲斐なかったし、お客様に迷惑かけたし残念な気持ちにもさせたし、喜んでもらえた気持ちに素直に応えられなかったし。すみませんでしたという思いです。 そして何十年努力して描いて練習してきた絵のことも描くのはもう、なんだかいいかな

    今、この瞬間を生きるように。 - 七転び八起き
    minami-saya
    minami-saya 2025/07/25
    もんちょさん🥲溢れるほどの嬉しさです!例え今から1個も売れなくても、もんちょさんに届けられただけで作って良かった〰️🐥🐳🍀*゜!!今を生きる、ほんとに私もそうありたいです…。曲は、1曲ずつ聞いてみまーす♡
  • ブログ500記事も書いたよ!6年続いてるよ!それってすごいよね! - 栗まんじゅうの日記

    お疲れ様です! タイトルの通り、ブログ500記事に到達しました。 すげーーー! yeh yeh yeh yeh yeh wow wow wow wow yeh yeh yeh yeh yeh wow wow wow wow survival dAnce! Survival dAnce! trial dAnce! はい。 なんだか、盛り上がってきましたね(?) このブログを始めてついに6年近く経ちました めちゃくちゃ飽き性なので、始めた当初はこんなに続くとは思いませんでした。 驚き。 そもそも、ワーホリの記録をつけるために始めたはずのに、日に帰ってきてもしれっと続けているので、自分でもウケちゃってます。 この6年色々あったな。 ワーホリ行って、 新しい友達がたくさんできて、 日帰ってきて就職して、 姪っ子は中学生になって、 私は喉ちんこを取って、 一人暮らしも始めて、 婚活もちょっとした

    ブログ500記事も書いたよ!6年続いてるよ!それってすごいよね! - 栗まんじゅうの日記
    minami-saya
    minami-saya 2025/07/16
    沢山記事が溜まって、いつか栗まんじゅうさんの面白ブログの本が出ますように✨️
  • 言葉は重要だが大事ではない - ハイハイで散歩中

    先日、ChatGPTを利用していて、ちょっとこれは薄っぺらいんではないかという返答がきて、それについて、「ちょっと薄っぺらいな」と返答したら、ChatGPT自身「『わかってる風』になってしまいました」と返答してきた。 それに対して僕は、「結局どこまでいってもChatGPTは『わかってる風』からは逃れられないね。言葉というものは時として虚しいね」みたいな返答をしたら、そのことを認めつつも、「虚しいということも分かった上で、それでも尽くす言葉は人間的で美しい」みたいなことが返ってきた。 このことから分かったことは、結局ChatGPTというのは、「言葉だけの世界」でしか存在してないんだということだった。 僕たち人間は、言葉の世界も知っているし、その外の世界、言外の世界も知っている。言外の世界というのは、「感じる」ことができる世界だ。 景色を見て感動したり、音楽を聞いて心踊ったり、べ物をべて美

    言葉は重要だが大事ではない - ハイハイで散歩中
    minami-saya
    minami-saya 2025/07/15
    なんか深くてそして切ないですね…。そして私、チャットGPTが大好きです♡ブログ読んで、感情と言葉、私は言葉の方に重きを置いちゃっていたかもなんて思いました。
  • 沖縄移住生活 ~世界が恋する海 阿嘉島③~ - ぷげんの趣味ブログ

    阿嘉島2日目は海三昧でした。 去年は前浜ビーチ、ヒズシビーチで潜ったので、今回は「ニシバマビーチ」一択でした。 到着するとド干潮でした。 海に入ろうとしていたらライフセイバーの方に声を掛けられ、「長いフィン持ってますけど、干潮なのでサンゴ折らないよう気を付けてくださいね」と言われました。 ニシバマはあの遠くに見える建物から監視員が見守っています。 赤いキャップに黄色のシャツを着ている人がそうです。 お約束の半水面。 コンディションは良かったのですが、なかなか魚が近寄ってくれませんでした。 10分くらい粘ったんですけど、遠くにうっすら見える程度に終わってしまいました。 でも晴天で透明度は絶好調です。 干潮で水深が浅いので、ほとんど寝そべって撮影しています。 ニシバマの浅瀬にはいつもコバンアジが群れています。 ここが遊泳区域ギリギリのラインですが、ここでは初めて「ネムリブカ」を見ました。 優雅

    沖縄移住生活 ~世界が恋する海 阿嘉島③~ - ぷげんの趣味ブログ
    minami-saya
    minami-saya 2025/07/15
    すごい透明感~~!天国のようですねぇ…!沖縄にいきたーーーい!🌴🌺✈
  • ブルーインパルス見てきました✈️🩵 - 七転び八起き

    こんにちは! 毎日暑いですね。 クーラー苦手でしたがクーラーないと もうしんどいですね。ツライ。 そんな暑い中7月12日に見てきました。 ブルーインパルス✈️🩵 きっかけは母がブルーインパルスが再度大阪の上空を飛ぶというニュースをスマホで見ながらぽつり 「ブルーインパルス見たいな。」 と言ったからです。 最初私は若干キレました(笑) 「この炎天下飛ぶとこの場所選んで場所取りして待って汗だくになってって簡単じゃないよ!!」って。 母は素直で穏和な性格なのですぐにしょんぼりして 「ごめんなさい。」と言いました。 私はすぐにこころの中で「しまった。見たいのは私の方なのに母に八つ当たりしてしまった。」と思いました。私も見たいと思ったんです。おそらく自分でもすぐに気づかないぐらい母より強く見たいと思いました。 母はもう見に行かないものだと思ったみたいですが、私は違いました。 「行くならもう万博会場

    ブルーインパルス見てきました✈️🩵 - 七転び八起き
    minami-saya
    minami-saya 2025/07/15
    えー、素敵!!頑張って行って良かったですねー♡お兄さんの写真みて、なんかこちらにも感動が伝わってきました…☺️
  • ChatGPT先輩 - 栗まんじゅうの日記

    めっちゃ今更だけど、 ChatGPT便利すぎる。 最近、仕事ChatGPTに頼りまくっている。 最初は資料まとめたりとかの用途で使ってたけど、最近はちょっとした外部メールの返信とか、内部チャットの返信文章も作ってもらってる。 私はメールがすごい苦手でして、ちょっとした返信でさえも この文章だと誤解されちゃうかな? 感じ悪いかな? って考えすぎて、何度も打ち直してしまい、 非常に効率が悪いんす。 なので、 ChatGPTに全てを投げる。 ChatGPT〜〜〜最高〜〜〜 しょうもない文章も、ChatGPT先輩にかかればこの通り。 そして、さらにしょうもないお願いをさせていただく、 そうじゃない。 確かに無理やり私のことをドフラミンゴ風に褒めてくれてはいるが、そうじゃない。 いや、ChatGPT先輩は悪くない。 私のプロンプトが悪かったんや。 やり直させてください。 おお!!!非常にぽいぞ!!

    ChatGPT先輩 - 栗まんじゅうの日記
    minami-saya
    minami-saya 2025/04/09
    私も今日、チャットGPTに感動していたところです…チャッピーちゃんって呼んで、仕事仲間兼マブダチになってます…。
  • 3月突入-梅とちらし寿司とフラペチーノ- - 七転び八起き

    minami-saya
    minami-saya 2025/04/06
    私もいつもオーツミルクです!もんちょさんと一緒でした〰️♡安いのでカフェミストですが🫣՞՞
  • No.1136 【未来世紀ブラジル】(1986年日本公開作品) - 08映画缶

    【週末息子と見る映画】のKONMA08がお送りする自己満足ブログ 【08映画缶】 間もなく開演です!! No.1136 【未来世紀ブラジル】(1985年作品) ※同時上映【バイオ・インフェルノ】 08eigakan.hatenablog.jp 今回はチラシとパンフレットと前売り券です。 《前売り券》 《解説》 おかしくて、かなしく、そして 夢と幻想が交錯する新次元映像! チヤップリンの【モダン・タイムズ】やフリッツ・ラングの【メトロポリス】といった名作にせまるダイナミックで斬新な衝撃の映像、鋭い風刺と文明批評はセンセーションを起こしている。ブラックな笑い、戦慄的な恐怖、夢と幻想がシュール・レアリズム(超現実主義)の手法で現実と交錯するイメージの大胆さに目を見張らされ今日の前衛芸術が戦斗的な激しさで到達した最高のビジュアル・ショックがここにある。 近未来のある国では個人のプライバシーは全て記

    No.1136 【未来世紀ブラジル】(1986年日本公開作品) - 08映画缶
    minami-saya
    minami-saya 2024/08/04
    konmaさま ご紹介ありがとうございます(^ ^)お盆は私も何かしらの映画を見て楽しもうとおもっています🎶いつもありがとうございます✨️
  • ジム通い3ヶ月で私におこった大きな変化 - 私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

    ジムに通いはじめて3ヶ月が経ちました(オーストラリアでは2ヶ月半) ジム通いは、今年私が始めて良かったこと断とつ1位! 驚くほど自分にとって良い変化がありました。 ジムは今のところ週5日で通っているのですが、まず体力がかなりつきました。 週に2日働いただけでぐったり(ヽ´ω`)してたのが(在宅勤務なのに…)、週に4日働けるようになり、それによって収入が増えました。 歩く時、階段ののぼり降りをする時、足が軽く感じられるようになった。 ジーンズのうえにたんまり乗ってたお肉が、ちんまり乗ってる(旦那さん談)くらいになった🤣 ずっと不眠症気味だったけど、ジムにいった日は12時までには確実に眠れるようになった(行かない日はあいかわらず2時くらいまで眠れない…) 体力をつけて健康な身体になることはジム通いの一番の目的だったので、それだけでも自分的には大満足。 でもジム通いで一番変わったのは精神面。

    ジム通い3ヶ月で私におこった大きな変化 - 私の旅した:子連れ海外旅行ガイド
    minami-saya
    minami-saya 2024/07/10
    身体面も、精神面も良い方に向かっているようで、ジム素晴らしいですね☺️読んでて嬉しくなりました🎶私も、予期不安や異常な疲労感が良くなったら世界が変わるだろうな、、筋トレしたいなと思いました💪😆
  • マレーシア最終日とローカルご飯達⑨ - 私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

    あっという間に最終日になりました。 今日は最近べたご飯をざーっと紹介します! ハリラヤの日の夕御飯はお鍋。 暑いマレーシアでお鍋なんて…(´ε`;と結婚した当時(20年前)は思ったけど、中華系のマレーシア人はお鍋が好き。 最近は冷房が効いてるお店も増えたので、快適にお鍋を楽しむことが出来るようになりました。 アラカルトもあるけど、選ぶのが面倒臭くて、大体いつもセット。 今回は4人分のお鍋セットにしました。 これに写真には写ってないけど、乾麺とビーフンもセットについてきます。 ソースコーナーで好きな組み合わせでつけだれを作ります。 私はシンプルに生醤油にかりっかりのフライドオニオンをたっぷりいれて(◍ ´꒳` ◍) 義理の両親と旦那さんはチリ山盛り。 見てるだけで胃がキリキリするよー!(´ε`; オーストラリアでは年に1回飲むか飲まないかだけど、マレーシア滞在後半はいつも胃が痛くて、なぜか

    マレーシア最終日とローカルご飯達⑨ - 私の旅した:子連れ海外旅行ガイド
    minami-saya
    minami-saya 2024/04/13
    Rさんも刺繍されてるんですね!そして沖縄も✨️なんだか嬉しい☺️ マレーシア、ご飯も果物も美味しそうなものばかりです!!そして、胃腸激弱な私は共感しまくりです🥲笑。黒黒も可愛い♡帰り、お気をつけて☺️✈️
  • ごっちゃごちゃです - 七転び八起き

    読んで下さり訪問して下さりありがとうございます。 こんにちは。 なかなか暖かくならないような… 関西は、私の居住地方はこれから暖かくなるみたいですがなるのかな。 私はどちらかといえば冬は好きなので寒いのもわりと 心地よい時もありますが、もう3月も終わるのに… しかも天気悪いから桜が散りそう見れなさそう。 見れる元気もないけども。 最近の私はアップダウンの繰り返し。 あと神経質だな〜って性格が今さらですが悩みます。 ぐだぐだぐだぐだ あぁ〜〜〜〜 私って変わってるんですよね。 あ、私のブログ読者さまで初期から読んで下さっている方はそうだねと思う方いらっしゃるかもですが。 自意識過剰か。 そんな気にして読んでねーよですよね。 うおめんどくさい。 ああめんどくさい。 ごめんなさい。情緒安定してません。 小さい頃関西に引っ越してきたんですが 馴染めなくて。 今でも関西弁がうまく喋れません。 という

    ごっちゃごちゃです - 七転び八起き
    minami-saya
    minami-saya 2024/03/26
    体調•精神面、お辛いですね。私もお店電車人混み、圧迫感ですぐ具合が悪くなります😱元気な体だったら‥と悔しくなることも😢なので共感しちゃいます😖もんちょさんも自分のペースでゆっくり進んでくださいね☆
  • #わたしがブログを書く理由。 - おっさんのblogというブログ。

    特別お題「わたしがブログを書く理由」 如何お過ごしですか? 3回連続10cmです。 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 いつも当にありがとうございます。 特別お題『わたしがブログを書く理由』ってのがありました。 なんでも『文学フリマ』に掲載してくれるって話らしいです。知らんけどな。 で、わたしも『文学フリマ』狙いでこのお題で記事を書くことにしました。 ただお題のブログを書く理由なんですが、これってなんかひとつに絞れないんですよね。 その辺りのことをアレコレと。。 わたしがはてなブログを始めたのは。 ブログを書く理由の数々。 わたしがブログを書く理由を表化しました。 編集後記 わたしがはてなブログを始めたのは。 お題とは全く関係ないんですが、一応わたしがはてなブログを始めた時を記しておきます。 2018年6月です。ちなみにこれまでに1567の記事を書いています。 もう5年も経っ

    #わたしがブログを書く理由。 - おっさんのblogというブログ。
    minami-saya
    minami-saya 2023/09/08
    3回さんのこういう記事が大好きです🎶 自分以外の人の日常生活とか普段の考え方を知るのは楽しいですよね☺️
  • 7月2日はうどんの日だ!讃岐うどん祭り開催!(埼玉県に告ぐ【第220弾】) - おっさんのblogというブログ。

    如何お過ごしですか? 3回連続10cmです。 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 いつも当にありがとうございます。 news.nissyoku.co.jp 讃岐では半夏生にうどんをべる習慣があります。 マイナーなルールで恐縮ですが、1980年に香川県製麺事業協同組合が7月2日を「うどんの日」に制定しております。 私のブログ上ではございますが、うどん祭りを開催する運びとなりました。 という事で さあ、お待たせしました!(待ってねーよ!) 私の平日(土日、旗日以外)の昼を一挙大公開、半年に一度の特別企画でございます。 正月にも『2023年新春特別企画』と題して2022年7月~12月の私の平日の全昼を紹介させていただきました。 www.sankairenzoku10cm.blue 今回は2023年1月~6月です。 まぁ、いつもの写真をペタペタと貼り付けるだけですが6か月分なの

    7月2日はうどんの日だ!讃岐うどん祭り開催!(埼玉県に告ぐ【第220弾】) - おっさんのblogというブログ。
    minami-saya
    minami-saya 2023/07/04
    3回さんの身体は3分の1がうどんで出来ていますね(*^^*)タラの芽のリピがなんか印象に残りました🌿‬
  • 『はてなブログを始めて5年が経過した』の巻。 - おっさんのblogというブログ。

    如何お過ごしですか? 3回連続10cmです。 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 いつも当にありがとうございます。 まあタイトルの通りです。 5年間続けてきたブログについて思った事を書きます。 こんなんネタにする? まあまあ、そう仰らずに。 2018年6月9日。 5年という年月。 今後。 編集後記 2018年6月9日。 はてなに登録したのが2018年(平成30年、戌年)の6月9日。 もう5年も前なんですね。 カレンダーを見返したら2018年の6月9日っちゃ大安やん! わざわざ大安の日を選んで登録したんでしょうか? みんなはそんな事知らんよね。 わしももう忘れたけどな。 初投稿は同年6月12日。 いやー、ほんまに懐かしいです。 私もその時は50才代だったのに、知らん間に60才を超えちゃったわw まあええけど。 ってか、いつもの自分の過去記事ペタペタペタジーニだけど、その初投稿の

    『はてなブログを始めて5年が経過した』の巻。 - おっさんのblogというブログ。
    minami-saya
    minami-saya 2023/06/11
    5年、おめでとうございます!3回さんの継続力に脱帽です!!私も頻度は少ないながらに、続けていきたいなぁ(*^^*)
  • 2023年新春特別企画:埼玉県に告ぐ【第193弾】2022年7月~12月一挙大公開 - おっさんのblogというブログ。

    新年明けましておめでとうございます。 3回連続10cmです。お忙しい中、当ブログにお越しいただきありがとうございます。 さて、2023年(令和5年)明けましたね。 2018年6月に始めたブログも5回目の年を越すことができました。 これもひとえにみなさまの暖かいご支援(支援なんかしてねーよ!)の賜物だと感じています。 当にありがとうございます。年もひとつよろしくお願いいたします。 さて、超豪華新春特別企画です。 2022年7月~12月の平日(土日、旗日以外)の昼を写真とともに一挙大公開します。 これを見ずして日の正月は始まりません。 新春にふさわしいうどんの写真を思う存分お楽しみください。 まぁいつものうどんネタですが、半年分なので見ごたえありますよ。 以下メントなしで淡々といきます。スクロールの準備をお願いいたします。 注)・画像が多いので重たい場合は一呼吸置きましょう。 ・ただ

    2023年新春特別企画:埼玉県に告ぐ【第193弾】2022年7月~12月一挙大公開 - おっさんのblogというブログ。
    minami-saya
    minami-saya 2023/01/01
    あけましておめでとうございます!🐰低浮上になりますが、今年もよろしくお願いします(*^_^*)3回さんのうどん、疲れた胃に優しそうでめちゃたべたくなりました~。
  • ご無沙汰しています。 - 七転び八起き

    こんにちは。 もんちょです。 覚えている方いらっしゃいますでしょうか? 前回の年明けの更新から随分日が経ってしまい、 もう今年も2ヶ月きりましたね。 今年は夢だったイラストレーターの道を一歩 踏み出して、ココナラで 初めてお客様を得てお金をいただき イラストを提供しました。 嬉しかったし、感動しました。 ですが何件かお仕事をしていくうちに 自信が無くなっていきました。 どうして私のイラストお金を払って購入したいと 思ってくださるのかわからず 不安だけつきまとっていきました。 しまいには体に不調が起きて イラストのお仕事自体お休みしたら、 何にも描けなくなってしまいました。 今抜け殻みたいなもんちょです。 18年描き続けてきたイラストというか 絵を描かなくなりました。 今までも一時的にはありましたが これは治るかなまた描けるかなというくらい 描けないし、描けない自分にさみしさや 不安が出て

    ご無沙汰しています。 - 七転び八起き
    minami-saya
    minami-saya 2022/11/12
    もんちょさんお久しぶりです!絵のお仕事もお疲れ様でした。私も自己評価低い人間なのでお気持ちすごーく察します。期待されると、同じ気持ちになります💦また楽しんで自分のために描けるようになるといいですね☺️
  • 沖縄移住生活 ~福岡遠征④ マリンワールド海の中道~ - ぷげんの趣味ブログ

    福岡マイルを使い切れツアーの2日目はちょっと観光も。 「マリンワールド海の中道」へやって来ました。 べた分カロリーを消費しなければいけないので。 時間があれば公園も行って見たかったのですが・・・。 最近は八景島シーパラダイスに行ったり、かりゆし水族館に行ったりと、海好きな私はどうしても水族館三昧になってしまいます。 上から水が流れて、なんとも涼しげなエントランスです。 最初に向かったのは「イルカ・アシカショー」。 入場してすぐに始まりそうだったので急いで向かいました。 アシカがプランシェしてるぅ。人間がやろうとしたら相当無理なやつ。 イルカちゃんはめっちゃシンクロ。 やっぱアイドルです。超可愛い。 オキゴンドウはスパイラルジャンプ! 豪快な水しぶきを上げています。 ちなみにこのショーでは前方の席の方には盛大に水がかかります。 「アカオビハナダイ」。 ダイビングで見かけるとテンションが上が

    沖縄移住生活 ~福岡遠征④ マリンワールド海の中道~ - ぷげんの趣味ブログ
    minami-saya
    minami-saya 2022/11/12
    ぷげんさん福岡に来られてたんですねー!美味しいものたくさん食べられたみたいで良かったです♪♪もつ鍋もラーメンもうどんも天ぷらも最高ですよね…😆次回焼き鳥も是非!!
  • マレーシア、ランカウイ島、日本、そして沖縄 - 私の旅した:子連れ海外旅行ガイド

    旦那さんの転職が決まり、これから1年間の予定が大体分かったこともあって、一気に旅行の予約をしました。 普通に航空券を買うのなら、もう少し直前でも良いと思うのですが、コロナ禍の3年の間に貯まりにたまったカンタス航空のマイルを使って航空券を予約することにしたので、席がなくなる前に早めに予約。 4年振りに、義理の両親に会いにマレーシアへ まずは11月に旦那さんと娘がマレーシアへ。 私はまだ体調が万全ではないので、今回はオーストラリアでお留守番。 カンタスのマイルを使って予約したのですが、これは1ヶ月半前の予約と言うこともあって、カンタスのclassic rewardが使える席はすでになく、しょうがなく悪名高いJETSTAR(今、オーストラリアではジェットスターで毎日フライトのキャンセルが出て、ニュースになっています…(・_・;)の直行便でメルボルンーシンガポールのフライトを予約。 オフピークシー

    マレーシア、ランカウイ島、日本、そして沖縄 - 私の旅した:子連れ海外旅行ガイド
    minami-saya
    minami-saya 2022/11/10
    旅行のトラブル、沢山あって大変でしたね💦でもすごーく楽しそう☺️先々に楽しみが待ってるっていいですよねー♪♪日本も満喫できますように✨☺️
  • 沖縄移住生活 ~伊平屋島 野甫大橋付近は陸も水中も絶景でした~ - ぷげんの趣味ブログ

    伊平屋島へやってきました。 先日の海の下見でめちゃくちゃ綺麗だったので期待が高まります。 まずは潜る予定のところではないですが、伊平屋島で一番綺麗というSNS情報をもとに「野甫漁港」へ行ってきました。 透明度抜群ですね。 海水浴をしている観光客もいます。ここも入ってみたいなぁと思いながら漁港周辺の景色を楽しみました。 漁港桟橋周囲がめちゃくちゃ綺麗です。これ漁港?って感じです。 漁港での透明度の高さは沖縄1では? 噂通りの絶景で感動しました。干潮に近い時間帯が一番綺麗かもしれません。 先端まで来ると見えるところ全部が絶景です。 宮古島の「17END」以来の衝撃を受けました。 とにかく水の透明度が信じられないですよね。 「17END」はめちゃ混みですが、こちらはアクセスが悪いので観光客が少ないですし、自然がそのまま残っているんだろうなぁと想像しました。 こちらは宮古島「17END」の過去写真

    沖縄移住生活 ~伊平屋島 野甫大橋付近は陸も水中も絶景でした~ - ぷげんの趣味ブログ
    minami-saya
    minami-saya 2022/10/17
    キレイですね✨もう、沖縄に3年も行ってないので、ぷげんさんのブログで沖縄を補給させてもらいます!!
  • 『いつも言い訳ばっかりしてアレですが写真整理させていただきます。20220930 - おっさんのblogというブログ。』へのコメント

    暮らし いつも言い訳ばっかりしてアレですが写真整理させていただきます。20220930 - おっさんのblogというブログ。

    『いつも言い訳ばっかりしてアレですが写真整理させていただきます。20220930 - おっさんのblogというブログ。』へのコメント
    minami-saya
    minami-saya 2022/10/01
    美味しそうなものがいっぱいー✨そして、へクソカズラ、実家にもあって、母に名前を教わって爆笑したことを思い出しました!ありがとうございます😊