こんばんは!! 私を何年も前からブログで知っていただいている方の 素敵な作品をお家にお迎えしました。 今私にとってなくてはならない存在の作品です。 毎日一緒に寝ています。 名前をつけてありがとうって大事にしています。 感謝しながら末永く大事にしたいと思いました。 みなみさんありがとうございます!! 私は夢がひとつ終わりました。 イラストの仕事をしていたとき胸痛に襲われ 耳鳴りに襲われ身体もお客様に対応するメンタルも 私には足りない。もうできないと思い、イラストの仕事をやめました。 今でも少し寂しくなるし、iPadに入っている仕事のデータを見て思い出すと苦しくなります。 不甲斐なかったし、お客様に迷惑かけたし残念な気持ちにもさせたし、喜んでもらえた気持ちに素直に応えられなかったし。すみませんでしたという思いです。 そして何十年努力して描いて練習してきた絵のことも描くのはもう、なんだかいいかな

