月曜から自分のクラスの人が7人休んでて、今日もそのくらいの人数休んでたから自分のクラスがちょっとピンチになってきてる 自分はまだ元気だけど、いつ体調崩すか分からない もし休んでる人がインフルだったら自分のインフル人生で一回もなったことない記録が無くなるかもしれない それで、学校では今日も人狼ゲームをした 最近は毎日人狼ゲームをしてる 人狼、市民だけじゃなくて、騎士とか占い師とか、色んな役職があるから楽しい 自分が脱落したら勝つ陣営もあるから、その辺の駆け引きとかも楽しい 今はゲームでも人狼ゲームをしてる 初めてやる時はルールが複雑で分かりづらいって思うけど、やってるうちにすぐ覚えるから是非やってみて欲しい 多分役職が多いほど面白い

