2013年10月13日のブックマーク (1件)

  • 会計士が教えるバックオフィス業務のブログ

    2018年9月19日 Bizer Bizerとは!? Bizerというサービスがあるのをご存知ですか? 総務や⼈事労務、経理など、会社を経営するうえで事業運営とは別に必要な機能のことをバックオフィスと呼びます。たとえば、⼈事に関する⼿続き(⼊社・退社など … この記事を読む BizerのTODOリスト機能を利用して、労働保険の年度更新をやってみた! 2017年6月13日 Bizer 毎年5月末までに、「労働保険概算・確定保険料/一般拠出金申告書」が送られてきます。 この書類は労働保険の年度更新をして申告納付するための書類です。 今回は、クラウドでバックオフィス管理が出来る「Bizer」のTODOリス … この記事を読む

    会計士が教えるバックオフィス業務のブログ