Hybrid is the nation’s top medical and scientific 3D animation studio. For more than 18 years, we have created award-winning work for pharmaceutical, biotech, medical device, and medical marketing companies of all sizes. Hybrid believes passionately that the beauty of science is best revealed by telling clear and concise stories with breathtaking 3D images. We do this by transforming your science
<在校生の活躍!> 第47回技能五輪国際大会inリヨン(フランス)で本校在校生が<世界6位敢闘賞>を受賞!!
Digital Matrix Readme First What's new Information 特別講義(感動できるストーリーの作り方) プログラム技術研究 ( 08AA ) API ( 09AA ) Maya 技法 II ( 09AD ) MEL I ( 09YG ) UNIX Command Reference HOWTO/ FAQ / TIPS Algorithms Internet Mathematics Maya RenderMan Ray Tracing Project Book List Links MEL 教科書 第2版 Maya プログラミング入門 正誤表 MEL 教科書 Maya プログラミング入門 正誤表 AUTODESK MAYAビジュアルリファレンス AUTODESK MAYAビジュアルリファレンス 2 WWW を検索 www.not-enough.org
フロント周辺のモデリング ~ ゲージという概念 フラッシュサーフェイスデザインであるため、フロント周辺のモデリングは一繋がりの形状から削りだしていくというモデリングプランを立てました。他にもっと良いアプローチの仕方があるかもしれません。サブディビジョン系ポリゴンモデラーでも多分同じ手法を用いたと思います。 サーフェイスに投影するカーブを利用してモデリングしています。NURBSモデラーならではのモデリングです。 STEP-1 ゲージとなるベースモデルを作る バンパーはボンネットの形状と一体になった流線的なデザインとなっているため、ベースモデルを作成し、その上に肉付けしていくモデリングプランを立てました。 このベース形状の良し悪しが完成度に大きく影響しますので慎重にモデリングします。 先に作成したカーブを下絵に、断面カーブを描き、ロフトサーフェイスで面を作成しています。 STEP-2 ヘッドラ
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