ナビゲーションのスキップ 国内線・国際線・JALマイレージバンクに関するQ&A 検索 スクリーン・リーダー・ユーザーがを選択するにはEnterキーを押します。 カテゴリで絞込み 検索 カテゴリ一覧から探す よくあるQ&A パスワードを変更したいです。どうすればよいですか。 パスワードを間違えて入力しているうちに、ログインできなくなりました。 予約便の遅延・欠航のため、払い戻し希望ですが電話がつながりません。 予約便が変更となり、Webサイトで「変更後の便は都合に合わない」を選択しましたが、その後どうすればよいですか。 ワンタイムパスワードとは何ですか。 搭乗予定便が欠航・遅延した場合、または欠航・遅延が予想される場合、予約の変更や払い戻しはできますか。 悪天候や自然災害などの影響で行きの搭乗予定便が欠航・遅延した場合(欠航・遅延が予想される場合含む)、帰りや乗り継ぎ便も変更または取り消し(