つまりは、見ていません。その上で、いろいろ出ている感想を読んだ限りの感想です。 Twitterの登場が事前に告知され、登場しているにも関わらず、効果的な使い方がされていない事に疑問が噴出しているらしい。正直、これは脚本の北川というよりも、プロデューサーとか、そういう類いの人間が悪い。 宣伝文句にTwitterが出ているという事は、ドラマの企画段階で誰かが「Twitter」という言葉を盛り込んだのでしょう。本来ならそこで企画を承認する人間が「Twitterって何? それをどう使うの? それを使うとどう面白いの? メールと何が違うの?」と突っ込むべきだった。そうしたら言い出しっぺが言い訳がましく「Twitterをこう使って、ああ使って...」と理由付けをして、ドラマ内でのTwitterの役割を明確にした上で北川に脚本を依頼できたはず。その段階でTwitterを通じてフジテレビのサイトに人を誘導