進撃の巨人の実写映画版ポスターを勝手に描いてみました
お知らせ(21) 日記(1) 日記(松村)(12) スタジオPablo さかな通信(18) 日記(座間)(27) 日記(河合)(12) 日記(嶋田)(21) 日記(今井)(7) 日記α(10) 日記(鈴木)(22) 日記(藤井)(24) 日記(吉岡)(16) 日記α(10) 日記α(1) 日記α(4) 日記α(2) 日記(51) 日記(秋山)(34) 日記(原田)(20) 日記(藤野)(18) 日記(福田)(16) 日記α(12) 日記(矢口)(10) まかない通信(4) 日記α(7) 日記(石田)(11) 日記α(2) 日記α(7) 日記(水野)(8) アルバイト日記(15) 2020年01月(3) 2019年12月(4) 2019年11月(5) 2019年10月(4) 2019年09月(4) 2019年08月(5) 2019年07月(4) 2019年06月(5) 2019年05月(4)
昨年11月から今年の2月にかけて行った、ファン投票で2012年のベストゲームを選ぶ電撃オンラインアワード2012。そのコンシューマゲーム部門でトップに輝いた『ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー』の開発者インタビューをお届けします。 お話をお聞きしたのは、本作の開発スタッフであるプロデューサーの浅野智也さん(スクウェア・エニックス)、アシスタントプロデューサーの高橋真志さん(スクウェア・エニックス)、ディレクターの中原顕介さん(シリコンスタジオ)。2012年10月11日の発売から約半年を経た今だからこそ語れる、ぶっちゃけ気味の内容もお聞きしてきました。 ▲左から浅野プロデューサー、中原ディレクター、アシスタントプロデューサー。手に持っているのは、電撃オンラインアワードの受賞を祝う特製ケーキです。 今回お届けするのは、主にシステムの開発裏話や開発中のエピソードについて。中原さんが開発
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く