タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

クレーマーに関するmolytackのブックマーク (1)

  • 今回は「キャノンに怒りをこめて」と題して世間では

    「キャノンに怒りをこめて」 今回は「キャノンに怒りをこめて」と題して世間では 優良と評価の高い会社ですが、こんな実態があることを 皆さんに知っていただき、御手洗元社長は経団連の会長ですが 自社グル-プの悪癖をを反省してもらいたいものです 凄く長くなり、申し訳ないですが最後までお読み下さい まず始まりは私が使用しているキャノンのプリンタ-PIXUS9100i が「廃インクタンクが満杯」と言う表示が出て機能不能となったことです 3年前の10/12のことです。早速13日に梅田のダイビルにあるキヤノンサ-ビスセンタ-へ行き どうすればよいかを聞きました。まずはじめに出た担当者はお客様ご自身で修理センタ-へ 持参してくださいと言うではありませんか、ここはそんなマニュアルになっているのかと まず驚きました。故障による修理扱いなんですね しかしこちらは何の間違った使い方はしていないし過失はないわけです

    今回は「キャノンに怒りをこめて」と題して世間では
    molytack
    molytack 2015/06/29
    廃インクタンク交換でググったら、クレーマーの跡地を発見
  • 1