RSS feeds My Tweet ご利用上の注意 広告枠の販売 バナーサイズ別 728 × 90(134) 468 × 60(138) 234 × 60(112) 125 × 125(88) 88 × 31(90) バナーカラー別 □ ホワイト(389) ■ ブラック(272) ■ グレー(77) ■ レッド(160) ■ オレンジ(150) ■ イエロー(83) ■ グリーン(142) ■ ブルー(178) ■ パープル(25) ■ ピンク(92) ■ ブラウン(71) 地域別 日本国内(521) 海外(42) 詳細検索 728 × 90 468 × 60 234 × 60 125 × 125 88 × 31 □ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 日本国内 海外 PR広告 ”バナーデザインギャラリー”とは バナーデザインギャラリーは、皆様からのご投稿情報を基に、かっこいいバナー
ユーザーがウェブサイトを訪れる時間はわずかなものです。その短時間の間に、ユーザーの注意を惹きつけ、印象に残るようにするための7つの方法を紹介します。 Billboard Web Design: How to Win Your Audience's Attention [ad#ad-2] 下記は各ポイントを意訳したものです。 元記事では他の事例やビルボードの素材も紹介しています。 はじめに 1. クリエイティブとユニーク 2. 説得力のある見出し 3. 巧妙さと辛辣さ 4. ブランディングを印象づける 5. 注意を惹きつけるアイキャッチ 6. ポイントはクリーンでシンプルでストレートに 7. 明快さとコントラスト はじめに 人の目を惹くビルボードスタイル(立て看板)の広告は目にした瞬間、簡単に人々の記憶に残り、楽しいものです。イメージのカラーやフォントも重要ですが、アイデアにもユニークがあり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く