毎回豪華な内容が話題を呼ぶトヨタの人気ブランド「AQUA」のCM。 今回は軽快なエレクトリカルパレードにのせて日本の美しい風景が映るとてもワクワクする仕上がりです。 そして、同時に新聞広告も面白いと話題に。その中に隠されたヒミツの仕掛けにあなたは気づきましたか? 提供:トヨタマーケティングジャパン
本当に痛いニュース(ノ∀`)ですよ。これは!! “若者、車離れ”日本国内で車売れない…トヨタ、本気でアイデア募集 米GMを抜き去り、世界一メーカーの座が目前のトヨタ自動車。 だが、そのトヨタにも思い通りにいかない悩みがある。 「足元の日本国内市場で車が売れない」問題だ。 (途中省略) 国内での販売は2年連続の減少だ。ダイハツ工業、 日野自動車を含めたトヨタグループ販売は前期比同4%減の227万台と、 米国販売との差が広がる一方だ。 (途中省略) 「日本経済の回復が続く中で、潜在的な買換え需要は大きいのに、 自動車市場はどうして盛り上がらないのか?」と、 トヨタの関係者も首をかしげる。 この関係者はアホか!! 日本経済は回復しても消費者は格差社会で貧乏人やワーキングプアがどんどん 増えて、自動車どころか日々の生活だって苦しくなっているってことぐらい 小学生だって知っているだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く