2004年9月5日 白河堂 (zbn12774*at*nifty.com) スパム対策のために@を *at* と表記しています。メール送信時には、ここを半角 @ に直して宛先として下さい。 目次 − 序論 全か無か、では話にならないということ − 本論 馬場理論とは結局何だったのか − 1,馬場理論の全体を俯瞰してみる − 2,馬場理論の階層構造を眺めてみる・前提編 − 3,馬場理論の階層構造を眺めてみる・主張編 − 4,「遊戯」としてのRPGの限界 − 5,馬場秀和のRPG構造論(馬場理論A) − 6,馬場秀和のRPG市場再建論(馬場理論B) − 7,そして馬場理論では解決しない問題へ − 結論 RPG市場再建「の前に」、私達は何を為すべきか ○ 序論 全か無か、では話にならないということ ○ 「俺をShinjaと呼ぶな Antiども」 「俺をA