飲酒運転の根絶が私たちの願いです 飲酒運転による交通事故は、被害者側はもちろん、加害者側にも取り返しのつかない大きな損失を与えます 運転代行業が真に交通安全に資する産業となるべく、飲酒運転を抑止するための活動を展開しています 【茨城県支部】土浦市と(一社)茨城県運転代行協会が包括連携協定を締結 令和5年12月26日(火)土浦市役所3階庁議室にて「土浦市と一般社団法人茨城県運転代行協会との包括連携協定締結式」が執り行われました。 出席者 土浦市 安藤真理子市長、片山壮二副市長、船沢一郎市長公室長、佐々木啓政策企画課長 (一社)茨城県運転代行協会 中山一夫理事長、田谷仁人副理事長、鈴木豊専務理事、大川寿哉県南支部長、秋谷明美事務局長、中山直輝広報、笠井祐輔広報、大野和也会員 関係者 公益社団法人全国運転代行協会 会長 板橋勇二様、吉田千鶴子土浦市議 写真左 左:(一社)茨城県運転代行協会 中
車に乗ってきているのに、接待が入った・・・ 飲まないわけにはいきません。 でも・・・、飲酒運転は厳禁です!! そんな時、お役に立つのが「運転代行」。 あなたに代わって、あなたの愛車をご自宅や宿泊場所まで送り届けるサービスです。
代行ナビをもっと手軽に 「代行ナビアプリ」は、代行ナビのアプリ版です。GPSを利用しお近くの運転代行業者を検索可能です。アプリ版のみの機能「お気に入り機能」を利用することで、お客様がよく依頼される運転代行業者さんを登録することができ、いつでも簡単に依頼することが可能です。よく運転代行を利用される方は、アプリ版がオススメです!! 利用するだけで年間4円を寄付 飲酒運転撲滅団体「NPO法人はぁとスペース」様と提携させて頂き、代行ナビ(株式会社ヒラコー)より、「代行ナビアプリ」をダウンロードするだけで、1アクティブユーザーつき4円(四半期に1回1円ずつ)を、「NPO法人はぁとスペース」様へ寄付させて頂きます。寄付金は、「NPO法人はぁとスペース」様が飲酒運転撲滅の為に大事に使用します。
運転代行サービスとは、主に飲酒や体調不良で運転ができない場合に、運転代行業者のドライバーがユーザー(お客様)の代わりに車を指定された場所へと運転してくれるサービスのことを指します。 運転代行業者は通常、2人1組で作業を行います。1名のドライバーがユーザー(お客様)の車を運転し、ユーザーはその車に同乗します。もう1名の業者は随伴車(追従する車)を運転して、ユーザー(お客様)の車をあとについて走ります。その後、目的地に到着したら、随伴車に運転代行ドライバーが乗車し、2人で元の位置(運転代行業者の会社へ)に戻ります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く