コンバージョンに結び付かない、 売れないキャッチコピーには 共通する特徴があります 。ここでは、「売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と改善方法」について解説します。あなたがキャッチコピーで失敗しないために、ぜひ役立てて欲しい。 あなたのサイトの順位大丈夫ですか?順位・内部・リンクを調べ、必要な対策を【無料】でご案内します。⇒ 目次 ターゲットを絞れていない STEP1「デモグラフィック変数を収集する」 STEP2「サイコグラフィック変数を収集する」 STEP3「ターゲットの顔を知る」 顧客の痛みを理解できてない ベネフィットを伝えれていない センスに頼っている 過剰な表現をしている まとめ ターゲットを絞れていない 売れないキャッチコピーの原因として、まず「ターゲットを絞れていない」ことが挙げられます。 近年では、ユーザーのニーズは細かく多様化されているため、 単一の商品を大量生産