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2016年7月10日のブックマーク (3件)

  • 要注意?!売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と改善方法

    コンバージョンに結び付かない、 売れないキャッチコピーには 共通する特徴があります 。ここでは、「売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と改善方法」について解説します。あなたがキャッチコピーで失敗しないために、ぜひ役立てて欲しい。 あなたのサイトの順位大丈夫ですか?順位・内部・リンクを調べ、必要な対策を【無料】でご案内します。⇒ 目次 ターゲットを絞れていない STEP1「デモグラフィック変数を収集する」 STEP2「サイコグラフィック変数を収集する」 STEP3「ターゲットの顔を知る」 顧客の痛みを理解できてない ベネフィットを伝えれていない センスに頼っている 過剰な表現をしている まとめ ターゲットを絞れていない 売れないキャッチコピーの原因として、まず「ターゲットを絞れていない」ことが挙げられます。 近年では、ユーザーのニーズは細かく多様化されているため、 単一の商品を大量生産

    要注意?!売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と改善方法
    mrkazu
    mrkazu 2016/07/10
  • 小さくても居心地の良い書斎

    1階の書斎 1階のリビングダイニングの一角に設けられた小さな書斎。 90cm幅程度の机さえあれば書斎としての機能は果たせます。 ノートパソコン1台とコーヒーカップが1つ置けるスペースがあれば、十分です。 うちは夫婦2人ですが、複数で暮らす家でも1人になれる場所があるのはいいかもしれません。 小さくてもいいから誰にも邪魔されない居心地の良い書斎のような場所があれば、豊かな暮らしをもたらしてくれます。 書斎関連情報はこちら。もう一記事いかがですか?

    小さくても居心地の良い書斎
  • おしゃれなトイレ消臭剤 ! イソップのポスト プー ドロップス !!

    トイレの消臭剤 みなさんトイレの消臭剤って何を使ってますか? おしゃれなトイレ消臭剤ってなかなか無いですね。 かなり探し回ってやっと見つけたのが、イソップ(Aesop)の「ポスト プー ドロップス」です。 完全に見た目で決めました。 使ってみて良かったのでご紹介します。 使ってみて トイレの水を流した後、3〜4滴くらいをトイレボウルに垂らして使います。 エッセンシャルオイルのさっぱりしたシトラス系の香りがとても良い。 見た目で購入しましたが、香りも気に入りました。 内容量は100mlです。 家族構成や使用頻度で違いがあると思いますが、夫婦2人暮らしで8ヶ月経っても十分残ってます。上の写真(今日撮った写真)を見ていただけるとわかりますが、ラベルの上あたりまであります。 オシャレなトイレ消臭剤をお探しの方におすすめです。 ユー!Aesop関連の記事は他にもあるからみちゃいなよ! A.P.C.と

    おしゃれなトイレ消臭剤 ! イソップのポスト プー ドロップス !!