関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

社会とCRMに関するmsrkbのブックマーク (1)

  • 企業が個人ブログのクチコミ情報にビクビクするのはまっぴらだ:ekken

    LSTYさんの元エントリの概要はこんな感じ(かなり僕の主観が入った「概要」なので、元エントリを読む事をおすすめします)。 「コンビニで売られている半熟卵は、半熟ではなく完熟卵ではないのか! コノヤロコノヤロ!」 このエントリが書かれたのは今年の3月6日で、その日のうちにLINさん・小樽さんというLSTYさんのブログの常連さんが「LSTYさんの言う半熟卵は、温泉卵の間違いではないか」という指摘をしており、LSTYさんも自分の勘違いを認めています。 ココまではまぁ良くあること。 おそらくはLSTYさん自身も忘れていたであろうこのエントリに、変化がおきたのは昨日の事。 半熟卵の販売元会社の社員・飯塚さんが「偶然見かけました」と丁寧な商品説明と謝罪をコメントしたのです。 他人の不幸は蜜の味: ファミリーマートで売られている「半熟ゆで卵」は半熟ではないので、十分に注意してください。のコメント欄・お

    msrkb
    msrkb 2006/08/19
    同意だな。あれは珍しい例なので注目されたけど、その後の顛末を見るに必ずしも顧客のためになったとは言えないし。少なくとも、あえて公開の場で対応すべき事案ではなかったはず。
  • 1