project 本サイトのご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。
project 本サイトのご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、本サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。
米Googleは2月21日、ビデオ用の広告サービス「AdSense for video」のβ版を一部パブリッシャー向けに公開した。同社傘下のYouTubeで使用している広告フォーマット「InVideo」によるビデオ広告配信のほか、サイトやビデオの内容に合わせて表示するテキストオーバーレイ広告の配信も可能。 Googleは、2007年5月にAdSense for videoの試験運用を開始して以来、さまざまな広告フォーマットを試した結果、InVideoの活用を決めたとしている。InVideoは動画再生中、画面右下にロゴを入れたり、プレーヤーの枠上にURLのリンクを入れたりなど、邪魔にならない広告表示が可能という。テキストオーバーレイ広告も、邪魔にならないよう動画再生画面の下部20%に表示される。 InVideo広告は「CPM(インプレッション単価)」方式、テキストオーバーレイ広告は「CPC(
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く