* 外部認証基盤の話 * Auth0 / Amazon Cognito / Firebase Authentication / Netlify Identity の比較 * Auth0 を選んだ理由
外出中に大事なお客様から電話がかかってきたらどうしますか? そんな時はtunacan(つなかん)にお任せください。 tunacan(つなかん)は会社にかかってきた電話を転送する、安心の電話転送サービスです。 従来の電話秘書サービス利用者には、大幅なコストダウンを実現します。 tunacan(つなかん)が外出中のあなたと大事なお客様をおつなぎします 外出が多く社内にいない 電話にでられない 誰からかわからない 電話の取り次ぎが面倒 こんなお悩みもtunacan(つなかん)がまるっと解決いたします。 tunacan(つなかん)は「つながらない」がない 転送サービスは、たくさん存在しますがtunacan(つなかん)では、転送された電話が、客先での打ち合わせ等で電話に出れない場合、次の担当者に再転送される仕組みになっております。 「電話がつながらない」という状態を最大限に回避するために、設定で登録
Kalau anda teringin nak fasih English, boleh belajar Bahasa Inggeris online dengan kami. Kelas dijalankan menggunakan Zoom / Google Meet. Kelas Bahasa Inggeris Online Ini Khas Untuk Orang Dewasa Yang Faham English, Tapi Bila Speaking: Ayat Berterabur, Grammar Hancur Dalam proses nak fluent English, kenapa mesti malu? Kami di JomEnglish Academy faham, anda nak sangat cakap smooth dan rasa confident
Post author:sider Post category:Engineering / Other Reading time:3 mins read Post published:2016-01-13 エンジニア x ニッチ(特化)なサービスを調査、「これは流行りそう…!」と思ったサービスを10個ご紹介。 誰もが知っていそうなサービスは含んでません。「俺はエンジニア向けサービス詳しいぜ!」という方も安心して御覧ください。 CI(継続的インテグレーション) DEPLOYBOT デプロイのためだけのCIサービス。デプロイに特化。 リリースノートページやリリースの度にリリース内容をメモする事が出来る機能、デプロイのトリガーを手動で実行することが出来る「デプロイ」ボタン機能などがある。 1リポジトリの「Hobby」ユースであれば永年無料。 deploybot.com Codecov コードのテ
Refactor.io. Share your code instantly for refactoring and code review.
B2B SaaS企業が使う業務向けクラウドサービス一覧 〜 トレジャーデータ編 トレジャーデータでは企業様向けのクラウドサービスを提供していますが、我々自身も様々なクラウドサービスを業務で利用しています。ここではその一部を紹介します。約60名程度の規模の会社です。 CRM顧客情報、案件情報の管理にはSalesForce Sales Cloudを使います。小さいうちは非常に高価に感じますが、SFDCはなんといってもB2B SaaSの世界最大の会社です。日々自分たちで使う事で、その成功要因を盗む必要があると考えていますので、弊社では他のチョイスは有りませんでした。本当に安く抑えたい場合はPipedrive等が有るでしょう。 SalesForce Sales CloudCRM分析ビジネス全体の分析を行うのに、CRMの解析は必須です。弊社ではInsightSquaredを使って平均案件リード時間や
なんて表現したらいいかわかんなくて、開発支援系サービスって謎表現したけど…。なんつーか、開発支援向けのサービス?クラウドってやつ?ってかいわゆる外部がやってくれる系のサービス(モニタリング/ホスティング/etc)が充実してますよね。んで、一介のWebエンジニアのおれがこの先生きのこるにはどうするかを真剣に考えていたところだった。きのこ。何割かはネタ。 思いついたものを挙げてみる。AWSやGitHubは割愛。言うまでもねーだろ…。 New Relic http://newrelic.com/ 有名なNew Relic。これも説明するまでもないかな。今のチームでコレのお金払う版を使ってるんだけど、「外部APIとの通信個所とDBとの通信個所が遅いように思えるので調査しますわ」→「それNew Relicで見れるよ」とか「各テーブルへのアクセス頻度集計しますわ」→「それNew Relicで見れるよ」
Les webinaires aident les utilisateurs et les participants à interagir instantanément, à répondre et à mener une session de manière transparente. Après les webinaires, les sessions de questions-réponses en direct permettent d’élucider et de personnaliser lesdits messages. Si vous travaillez à distance, la tenue de procédures récurrentes coûte cher. Le meilleur moyen est d’utiliser un best webcast
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く