タグ

ブックマーク / www7.targma.jp (5)

  • 『バイバイ、ヴァンプ!』 今いちばんヤバいエクスプロイテーション案件は「2.5次元」。イケメンを集めた吸血鬼映画を作りますんでひとつよろしく、と生まれた差別映画

    『バイバイ、ヴァンプ!』 今いちばんヤバいエクスプロイテーション案件は「2.5次元」。イケメンを集めた吸血鬼映画を作りますんでひとつよろしく、と生まれた差別映画 2020年02月25日 18時01分 カテゴリ: 殺しの映画レビュー タグ : 2.5次元映画GOD • SIZUKU • とまん • なべおさみ • ゴッドプロデューサーKAZUKI • ゴリ(ガレッジセール) • マーシュ彩 • 中村啓 • 寺坂頼我 • 島田貴仁 • 川平慈英 • 工藤美桜 • 植田尚 • 渡辺裕之 • 美月音寧 • 高野海琉 →公式サイトより 『バイバイ、ヴァンプ!』 プロデューサー 大勝ミサ、GOD 監督・編集 植田尚 原作 中村啓 脚 中村啓、植田尚 撮影 島田貴仁 出演 寺坂頼我、高野海琉、マーシュ彩、工藤美桜、美月音寧、とまん、なべおさみ、SIZUKU、渡辺裕之、川平慈英、ゴリ(ガレッジセー

    『バイバイ、ヴァンプ!』 今いちばんヤバいエクスプロイテーション案件は「2.5次元」。イケメンを集めた吸血鬼映画を作りますんでひとつよろしく、と生まれた差別映画
  • 『男はつらいよ お帰り寅さん』 帰ってこねえじゃないかよ!次回作は不条理映画『寅さんを待ちながら』でいいんじゃないでしょうか?

    『男はつらいよ お帰り寅さん』 帰ってこねえじゃないかよ!次回作は不条理映画『寅さんを待ちながら』でいいんじゃないでしょうか? 2020年01月07日 18時01分 カテゴリ: 殺しの映画レビュー タグ : 佐藤蛾次郎 • 倍賞千恵子 • 前田吟 • 吉岡秀隆 • 夏木マリ • 小林稔侍 • 山直純 • 山純ノ介 • 山田洋次 • 後藤久美子 • 朝原雄三 • 桑田佳祐 • 桜田ひより • 橋爪功 • 池脇千鶴 • 浅丘ルリ子 • 渥美清 • 笹野高史 • 美保純 • 近森眞史 →公式サイトより 『男はつらいよ お帰り寅さん』 監督・原作 山田洋次 脚 山田洋次、朝原雄三 撮影 近森眞史 音楽 山直純、山純ノ介 主題歌 渥美清 オープニング 桑田佳祐 出演 渥美清、倍賞千恵子、吉岡秀隆、後藤久美子、前田吟、池脇千鶴、夏木マリ、浅丘ルリ子、美保純、佐藤蛾次郎、桜田ひより、小林稔侍、

    『男はつらいよ お帰り寅さん』 帰ってこねえじゃないかよ!次回作は不条理映画『寅さんを待ちながら』でいいんじゃないでしょうか?
    mugi-yama
    mugi-yama 2020/01/08
    “若くして死んだ満男の妻ひとみの命日で、御前様がお経をあげる。いやちょっと待った。御前様はさすがに死んでるだろ!” マジ?
  • 『太陽の蓋』 あまりにも『シン・ゴジラ』とそっくりすぎて笑った!違いはもちろん「人間ドラマ」 (柳下毅一郎)

    『太陽の蓋』 あまりにも『シン・ゴジラ』とそっくりすぎて笑った!違いはもちろん「人間ドラマ」 (柳下毅一郎) 2016年08月25日 18時41分 カテゴリ: 殺しの映画レビュー タグ : ミッキー吉野 • 三田村邦彦 • 中村ゆり • 伊吹剛 • 佐藤太 • 北村有起哉 • 原発 • 大西信満 • 小宮由紀夫 • 神尾佑 • 菅原大吉 • 菅田俊 • 菜葉菜 • 袴田吉彦 • 長谷川隆 • 震災 • 青山草太 『太陽の蓋』 監督 佐藤太 脚 長谷川隆 撮影 小宮由紀夫 音楽 ミッキー吉野 出演 北村有起哉、袴田吉彦、中村ゆり、大西信満、神尾佑、青山草太、菅原大吉、三田村邦彦、菅田俊、菜葉菜、伊吹剛 「史上最悪の危機」を迎えた日、官邸内で何が起きていたのか。当時の閣僚たちが実名で登場する究極のジャーナリスティック・エンターテインメント」……て何かと思ったら菅直人が実名で登場する311福島

    『太陽の蓋』 あまりにも『シン・ゴジラ』とそっくりすぎて笑った!違いはもちろん「人間ドラマ」 (柳下毅一郎)
  • 『ギャラクシー街道』 それ何おもしろいの? 手を抜いているんじゃないなら、三谷幸喜の精神状態が心配になってくる(柳下毅一郎) -2,927文字-

    『ギャラクシー街道』 それ何おもしろいの? 手を抜いているんじゃないなら、三谷幸喜の精神状態が心配になってくる(柳下毅一郎) -2,927文字- 2015年11月02日 18時49分 カテゴリ: 殺しの映画レビュー タグ : SF • グルメ • 三谷幸喜 • 優香 • 大竹しのぶ • 小栗旬 • 山英夫 • 梶原善 • 段田安則 • 秋元才加 • 綾瀬はるか • 荻野清子 • 西川貴教 • 西田敏行 • 遠藤憲一 • 香取慎吾 『ギャラクシー街道』 監督・脚 三谷幸喜 撮影 山英夫 音楽 荻野清子 出演 香取慎吾、綾瀬はるか、優香、梶原善、大竹しのぶ、西田敏行、小栗旬、遠藤憲一、秋元才加、西川貴教、段田安則 時は西暦2265年、太陽系第五惑星と第六惑星のあいだにうかぶスペース・コロニー「うずしお」と地球を結ぶのがルート246666、人呼んで「ギャラクシー街道」。かつては幹線としてさ

    『ギャラクシー街道』 それ何おもしろいの? 手を抜いているんじゃないなら、三谷幸喜の精神状態が心配になってくる(柳下毅一郎) -2,927文字-
    mugi-yama
    mugi-yama 2015/11/03
    この評論(半分しか読めないけど)とwattoさんのリンク先みて、かつて三谷さんが東京サンシャインボーイズに書いてた芝居の感じを思い出していろいろ考えるなど
  • 大橋仁の釈明と「モラル」について・・・[娼婦の無許可撮影を考える 4]松沢呉一 -2,526文字-

    大橋仁の釈明と「モラル」について・・・[娼婦の無許可撮影を考える 4]松沢呉一 -2,526文字- 2015年01月09日 18時25分 カテゴリ: セックスワークを考える • 娼婦の無許可撮影問題 • 肖像権 タグ : ドキュメント綾さん • 危険な毒花 • 大橋仁 • 小沢昭一 • 常磐とよ子 • 新しい芸能研究室 • 月蝕 • 芸能東西 • 若林のぶゆき 「娼婦の無許可撮影を許したのは、この社会の「良識」だった [娼婦の無許可撮影を考える 3 ]」の続きです。 大橋仁の問題は手続のミス 大橋仁の釈明が出ました。 人のことは言えませんけど、文章なげえよ。読むのが面倒でしょうから、必要なところだけ抜き出します。 東京都写真美術館での「スティルアライブ 新進作家展」に於いて2007年11月~2008年2月迄展示された、タイの金魚鉢で撮影した3点の写真については、被写体の方の事情や諸般の事情

    大橋仁の釈明と「モラル」について・・・[娼婦の無許可撮影を考える 4]松沢呉一 -2,526文字-
    mugi-yama
    mugi-yama 2015/01/11
    >今になって、そうも言葉を費やすのであれば、「その場でやれ」ってことかと< んだんだ。今あわてて言い訳してるのは、本人が武勇伝のつもりでしゃべった話が総ツッコミされてるからなんだろうとは思うけど。
  • 1