ベネチアってまるでリアルに感じられない街。水に浮かぶ凝った映画のセットのようだわ。 ベネチアへの旅 水上に造られたイタリアの都市、ベネチアへようこそ。運河を巡り、通りを歩き、船に乗り、橋を渡って、世界でもとりわけユニークな街を散策してみましょう。
ベネチアってまるでリアルに感じられない街。水に浮かぶ凝った映画のセットのようだわ。 ベネチアへの旅 水上に造られたイタリアの都市、ベネチアへようこそ。運河を巡り、通りを歩き、船に乗り、橋を渡って、世界でもとりわけユニークな街を散策してみましょう。
アクセス解析は最初の解析設定が命。「やっておけばよかった!」と後悔しても、設定し忘れた集計数値はもう2度と手に入りません。 Webサイトの財産とも言える解析データをしっかり取得してビジネスの成長につなげるためにも、必ず設定しておきたいGoogleアナリティクスの必須設定項目をまとめました。 もし抜けがあるようでしたら、この機会に設定してみて下さい。 ※現時点で、アナリティクスの設定は標準・ユニバーサルの2種類があります。ユニバーサルは、まだ不完全なので今回は「標準」での設定をベースにご紹介します。 【設定1】プロパティ&プロファイル まずはサイトの運用方針などに合わせて、的確にプロパティとプロファイルを設定します。 基本的には「サイトごとにプロパティ」設定がおすすめ いくつものサイトを『それぞれ別のドメインで展開』する場合や、サブドメインでそれぞれのサイトを管理する場合、基本的に
グーグルは2008年4月18日、Webページのテストツール「ウェブサイト オプティマイザー」を公開した。見出しや画像などをさまざまに入れ替えて表示し、効果的なページ構成を調べることができる。登録すれば無償で利用可能。 ウェブサイト オプティマイザーでは、デザインをテストしたいページと、商品の購入ページなどユーザーに最終的にたどり着いてほしいページを指定しておく。すると、テストページの見出しや画像をさまざまなパターンに変えて表示する。目的のページにたどり着くユーザーが最も多いページはどのパターンかを調べられる。 ウェブサイト オプティマイザーは元々、広告プログラム「AdWords」で広告主向けに提供していたツール。今回、一般ユーザー向けにも提供を開始した。 同社の公式ブログ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く