CPU:Core i3 3220 MB:Gigabyte B75M-D3HMem:DDR3-1600 16GBGPU:Radeon HD7870
iOS版配信開始をお待ちの皆様へ 「Fate/Grand Order」プロデューサーの庄司です。 iOS版につきまして、先のお知らせや公式ニュースでもお伝えしました通り、 本日においても未だApple審査を通過できておりません。 皆様を長らくお待たせしておりますことを重ねてお詫びいたします。 大変申し訳ございません。 お約束の7月中という配信日を守ることができず、また、現在においても、 ただお待たせし続けることしかできないこの状況に対して、 運営チームとして、同じくただお詫びを繰り返しお伝えするだけでなく、 何か具体的にできることはないかと検討を行いました。 検討の結果、まず、Android版で初日に発生した不具合に対するお詫びとして、 Android版ユーザーの皆様に配布させていただいた、聖晶石16個を iOS版ユーザーの皆様にも配布させていただくことを決定しました。 加えて、【Andr
「トップ5のゲームで月50億円の売上」「直近の中国でのiPhone販売台数はアメリカを超えている」メタップスが語る中国ゲームアプリ市場の真実。 1月に開催されたメタップスさん主催「Native Gaming Summit 2015」より、メタップスさんの「中国本土でのスマホゲームビジネスの展開について」の講演をお届けします。 講演者: 株式会社メタップス Lou Feiさん 中国のスマホ市場について 中国市場の概要 Fei: metapsで中華圏戦略、とくに中国本土と台湾、香港、マカオといった地域にビジネス展開する際のサポートをしています。 今回は「台湾、香港、マカオ(繁体字エリア)」ではなく、「中国本土(簡体字エリア)」のマーケットに焦点を当てて、ギュッとまとめた情報をシェアしたいと思います。 ・市場規模 中国本土のモバイルゲーム市場の売上は、2015年で5,000~6,000億円。一方
2014年を代表するスマホゲーム、『Monument Valley』の料金支払い率が開発者のTwitterで公開され、話題を呼んでいる。 全ダウンロードのうち、Androidで料金を支払った割合は5%、iOS版は40%だという。 料金支払い率については合法的に無料インストールした数も含まれているので、全て違法ダウンロードというわけではない。だが、それを考えてもこの割合には驚かされる。 ※通常、合法的な無料インストールは、開発者から直接にアプリを提供された場合に発生する。 また、「インストール数と売れた割合」を比べているようなので、インストールされた端末数と売れた本数を比較しているならば可能性もある。 その場合、複数の端末を持つ購入者が2台の端末で遊ぶのは合法だが、おそらくインストール数は2、販売数は1となる。 その昔、iOSでは「売れた本数の3倍アクセスされる」と言われ、Androidは「
697 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/06/27(月) 23:03:18.84 ID:b/lg/pzZ0 701 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/06/27(月) 23:06:59.00 p8U446iq0 めろキューだと? 703 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/06/27(月) 23:07:27.81 G2mk2ufN0 モバイル機器の画面の大きさだと微妙だぞ 704 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/06/27(月) 23:08:24.63 IU8N8jf30 ついに場所を選ばずオ●ニーできる時代が来るのか 705 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/06/27(月) 23:11:51.32
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く