社内のパソコンのブラウザから 「アイポ」 にアクセスできない場合には、以下の項目をご確認ください。 使用しているパソコンのネットワーク切断 お客様がお使いのパソコンのネットワーク接続が 切断されている可能性がございます。 ネットワークへに接続されていることをご確認ください。 たとえば、ブラウザで Yahoo サイト( http://www.yahoo.co.jp/ )などが 閲覧できれば、ネットワークに接続されていることが確認できます。 IP アドレスの変更 「アイポ」 が動作するパソコンの IP アドレスが変更された可能性がございます (DHCP 設定でルータから IP アドレスを自動取得している場合など)。 「アイポ」 が動作するパソコンの IP アドレスと、 ブラウザのアドレス欄で指定する IP アドレスが同じことをご確認ください。 ブラウザのプロキシ設定 ブラウザのプロキシ設定でア