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amazon-connectとsmsに関するnabinnoのブックマーク (2)

  • Amazon Connectで月4ドルで電話発信する仕組みを構築する | DevelopersIO

    今までAmazon Connectは受信専用のコールセンターのイメージだったのですが、発信専用として使うと、非常に安価に電話発信機能をAWSに組み込むことができます。 「システム障害アラート、やっぱり電話で発信したいよね…」 システム運用の要である障害アラート。異常発生に即対応するためのアラート運用は重要です。アラートの通知先としては代表的なものにメールがありますし、最近ではSlackなどのチャットツールを併用している現場も多いと思います。 しかし、やっぱり昔から一番緊急度が高いアラートとして利用されているのは、「電話」じゃないでしょうか。そう、聞きたくないんだけれど聞かないといけないアレです。 ただ、電話によるアラートをシステムに組み込むのって敷居が高そうじゃありませんか?サードパーティーのサービスを契約したり初期費用がかかったり時間も手間もかかったり… そこでAmazon Connec

    Amazon Connectで月4ドルで電話発信する仕組みを構築する | DevelopersIO
  • 料金 - Amazon Connect | AWS

    Amazon Connect Voice では、使用に関連して 2 種類の料金がかかります。1 つは音声サービス料金、もう 1 つは通信サービス (テレフォニーまたはウェブ通話) の料金です。 音声サービスの利用料は、1 秒単位 (最低 10 秒) で請求されます。着信通話および CCP (コンタクトコントロールパネル) からダイヤルする手動の発信通話についての Amazon Connect Voice サービスの使用量は、エンドカスタマーがサービスに接続された秒数によって決まります。startOutboundVoiceContact API を呼び出すことによって、または Amazon Connect アウトバウンドキャンペーンを使用することによって開始された発信通話音声の使用については、Amazon Connect によってコンタクトの試みが開始された時点から、1 秒単位 (最低 10

    料金 - Amazon Connect | AWS
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