タグ

cognitive-scienceとpeopleに関するnabinnoのブックマーク (5)

  • 松沢哲郎 - Wikipedia

    1969年 東京都立両国高等学校卒業[3] 1974年 京都大学文学部哲学科卒業[2] 1976年12月 京都大学大学院文学研究科博士課程中退 1989年 京都大学理学博士。論文の題は「Hierarchy of visual perception in a chimpanzee (Pan troglodytes)(チンパンジーの視知覚の階層)」[4]。 1976年12月 京都大学霊長類研究所助手[2](心理研究部門(1993年4月、行動神経研究部門認知学習分野に改組)) 1987年9月 京都大学霊長類研究所助教授[2](心理研究部門) 1992年 京都大学霊長類研究所教授[2](行動神経研究部門思考言語分野) 2006年4月 京都大学霊長類研究所所長[2] 2014年4月 日モンキーセンター所長(教授と兼任) 2016年4月 京都大学高等研究院特別教授 2020年11月24日 研究所が解

    松沢哲郎 - Wikipedia
  • バージル・グリフィス - Wikipedia

    この存命人物の記事には、出典がまったくありません。 信頼できる情報源の提供に、ご協力をお願いします。存命人物に関する出典の無い、もしくは不完全な情報に基づいた論争の材料、特に潜在的に中傷・誹謗・名誉毀損あるいは有害となるものはすぐに除去する必要があります。 出典検索?: "バージル・グリフィス" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2017年1月) バージル・グリフィス バージル・グリフィス(Virgil Griffith、1983年3月6日 - )は、アメリカ合衆国のアラバマ州出身のハッカーである。検索サービス「WikiScanner」の開発者。シンガポール在住。 バージル・グリフィスは1983年にアメリカのアラバマ州で生まれた。両親は共に医者である。Alabama School of

    バージル・グリフィス - Wikipedia
  • arogan.com

    HomeNewsPeristiwaSambut Hari Pengayoman Ke-79, Menkumham Pimpin Tabur Bunga dan Ziarah di TMP Kaliba ... Yamaha Fazzio Modifest Jadi Ajang Pamer Motor Modifikasi Keren Anak MudaPesan ke Prabowo: Menteri Ekonomi Jangan Orang PolitikJadi Umat Rasulullah Itu Enak, Gus Baha Beberkan AlasannyaBos The Fed Buka jiaodianKejagung Periksa Eks Dirut Antam Dana Amin di Kasus Korupsi Impor Emas2024-08-09zhishi

  • ドクター苫米地ブログ − Dr. Hideto Tomabechi Official Weblog - ライブドアブログ

    2024年03月14日06:04 カテゴリ 今年も『夢が勝手にかなう手帳』が発売される 2010年から毎年発行し続けている「夢が勝手にかなう手帳」の2024年度版(4月スタート)が今年も発売される。公式サイトでは、一般書店やamazonなどではない特典付きだそうだ。直筆サインが入る特別セットもある。以下、担当者より。 ※ ※ ※ ※ 今年もこの時期になりました。 苫米地博士考案の「夢が勝手にかなう手帳」 通称「苫米地手帳」 毎年圧倒的な支持を受けてきた、あなたのゴールに向かうこれからの1年の歩みを強力にブーストさせる最強アイテムです。 ●苫米地博士関連アイテムを扱う公式サイトでは【特典付き】で予約受付中です。 https://www.tomabetique.com/shopbrand/ct7/ ●Amazonでの予約はこちらからです。 (特典は付きませんのでご注意ください) https:/

  • Benjamin Bloom - Wikipedia

    Benjamin Samuel Bloom (February 21, 1913 – September 13, 1999) was an American educational psychologist who made contributions to the classification of educational objectives and to the theory of mastery learning. He is particularly noted for leading educational psychologists to develop the comprehensive system of describing and assessing educational outcomes in the mid-1950s.[1] He has influenced

    Benjamin Bloom - Wikipedia
  • 1