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2008年5月8日のブックマーク (2件)

  • オンライン対戦麻雀ゲーム 天鳳

    ■ オンライン対戦麻雀 天鳳(てんほう) 累計登録ID数:-----人。 Win/Mac/iPhone/iPad/Androidで遊べる格対戦麻雀。最大同時接続人数、対戦者レベル、いずれも最高水準。麻雀大会の運営に最適なロビー機能も充実。 プレイ料金は基無料。次の機能は有料(IDごとに30日で660~1000円)になります。 - 鳳凰卓での対戦、有料版クライアントでの対戦 - 牌譜をファイルに保存、解析など - その他、有料版/無料版の機能 ※アプリ内課金の料金は手数料などの都合から他より高くなっています。 ■アプリ版(iPhone/iPad/Android)

    nagatsukosuke
    nagatsukosuke 2008/05/08
    なかなかいいオンライン麻雀
  • M1、F1はもう古い--より深いターゲット分析がプランを変える

    前回のコラム「正確なメディアブリーフがキャンペーンの成否を決める!?」では、メディアブリーフの重要性について述べました。今回はターゲットコンシューマーの分析についてお話します。 その昔、ターゲットの切り方は性年齢を中心としたDemographicによるものが主流でした。またメディアにおいても同様で、親しみ深いところでは “M1/F1(男性20〜34歳/女性20〜34歳)”や“House Hold(世帯)”などの切り口で大雑把にターゲットが切り分けられることが多くありました。 これは、TVの購入に関わるデータとして、その様なターゲット区分が利用されていた経緯があり、いまだにその点は変わりはありません。とはいえ、現在では各広告主間においてもターゲットが細分化し、さらに奥深いターゲット分析が求められています。 ターゲットコンシューマー分析 インターネットメディアプランにおけるターゲット分析には2

    M1、F1はもう古い--より深いターゲット分析がプランを変える