タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

diggとadsに関するnagayamaのブックマーク (3)

  • Digg、「クリック数で値下げ」する新広告プラットフォーム発表

    ソーシャルニュースサイトのDiggが、ユーザーの評価で広告料金を決める「Digg Ads」を発表した。 ソーシャルニュースサイトの米Diggは6月4日、新広告プラットフォーム「Digg Ads」を発表した。向こう数カ月のうちにパイロット版を立ち上げ、コミュニティーからのフィードバックを基に調整していく。 DiggはユーザーがWeb上のコンテンツへのリンクを含むコンテンツを投稿する方式で記事を掲載するソーシャルニュースサイトで、投稿記事はユーザーが「Digg」した回数で評価される。 Digg Adsの広告は記事リスト内に、ほかの記事と同じような体裁で、ただし広告と分かる形で表示される。これらの広告は、ほかの記事同様に記事文や動画、レビューへのリンクとなっている。

    Digg、「クリック数で値下げ」する新広告プラットフォーム発表
  • Digg Blog

    This post was written by Betaworks lead scientist Suman Deb Roy and was originally posted on Medium How Digg Bot finds stories for your favorite topicsA year and half ago, the Notifications Summit was held at Betaworks to deliberate on many key ideas: the push and the pull, notifications as a primary interface, as a meta-app, utility of the lock screen, deep linking, filters etc. There was growing

  • Digg、マイクロソフトとの広告契約を解消へ

    ソーシャルニュースサイトのDiggは、Microsoftと結んでいた広告販売契約を、契約期間の終了まで1年以上残して解消する。Diggは今後、独占的広告パートナーとしてMicrosoftに頼る代わりに、最近組織した社内の営業部隊を主に利用する。Microsoftは残った広告枠の担当を継続する。 「7月1日より、Microsoftは『Microsoft Media Network』を通じてDigg向けのネットワーク広告枠を販売する。Microsoft Media Networkはこの1年半、順調に広告を運用してきた」とMicrosoftは声明文で述べている。「Diggは社内に営業部隊を結成した。Microsoftは、Diggが直接的に広告枠を所有および運用し、企業としての成長をさらに加速させるという決断を尊重する」とMicrosoftは記している。 DiggとMicrosoftは2007年中

    Digg、マイクロソフトとの広告契約を解消へ
  • 1