タグ

toolとseoに関するnagomumeのブックマーク (7)

  • Twitter 人気のつぶやき 5/22~5/28 2010

    2017年6月29日 話題のWeb関連情報 WebクリエイターボックスのTwitter: @webcreatorboxでは毎日Webに関する記事や美しいデザイン・写真などを紹介しています。その中で今週人気だったつぶやきトップ10を紹介します。見逃してしまった人はこちらでチェック!まだフォローしてない人はお気軽にフォローしてみてくださいね! 1. CSS: たった一行のコードでここまでインパクトのあるフォントを表現 http://bit.ly/c0lDMt 2. Webデザイナーのためのノート&スケッチブック http://bit.ly/cxdbdb 3. SEO: もう使えない 古い SEO 知識 2010 http://bit.ly/afFvzg 4. ツイッターが広告ツイート禁止を宣言。昨日発表のオプト社「つあど」なども対象に http://bit.ly/98tw3X 5. Webデザ

    Twitter 人気のつぶやき 5/22~5/28 2010
    nagomume
    nagomume 2010/05/30
    Webデザイナーのためのノート&スケッチブック http://bit.ly/cxdbdb SEO: もう使えない 古い SEO 知識 2010 http://bit.ly/afFvzg
  • Website speed test | Check your page performance - Site24x7 Free Tools

    Website Track uptime for website, APIs, and applications using synthetic checks.

    Website speed test | Check your page performance - Site24x7 Free Tools
  • 検索順位チェックツールGRC

    GRC は Vector の 2006年 ベストオンラインソフト の1つに選ばれました。 2004年の配布開始より、多くの皆様にご愛用いただきまして、当にありがとうございます。 GRCは検索順位チェックツールのスタンダードです。 GRCは、ボタン一発ですべての検索キーワードの順位を調査します。 起動時に順位チェックを開始する機能を利用すれば、ボタンを押す必要すらありません。 順位を知りたいときに、GRCを起動するだけでいいのです。 直近の順位変化はもちろん、 過去の全ての順位変化も、グラフ表示で一目瞭然です。 実施したSEO対策の内容をGRCのメモ機能で記録しておけば、 順位グラフ上でメモを閲覧できます。 その前後の順位変化から「検索順位がなぜ変わったのか」を視覚的にとらえることができます。 他に無い豊富で優れた機能と、直感的な操作性、 何千もの項目があっても損なわれない抜群の高速性を、

  • キーワード最適化ツール

    キーワード広告掲載に使用されていませんが、サイトとの関連性が高いキーワードです。月間検索ボリューム選択した国や地域における特定のキーワードに対する月あたりの平均検索ボリューム競合性選択した国や地域における特定のキーワードに対する広告プレースメントの競合度合いです。推奨 CPC指定した国や地域でページの上位 3 位に広告を掲載できる可能性のある予測入札単価です。広告/検索シェア(広告シェア) 特定の検索キーワードでウェブサイトの広告が表示された回数の割合です。(検索シェア) 特定の検索キーワードで検索結果の最初のページにサイトが表示された回数の割合です。抽出元ウェブページキーワード候補に最適なウェブサイトのページタイトルです。 Note: Only those keywords are shown here that have non-zero ads/search share or hav

  • SEO診断ツール Dipper β(ディッパー)―Septeni― 自販機 アペックス

    SEO診断ツール「Dipper」は、無料であなたのサイトのSEO診断を行うツールです。URLとキーワードを入力するだけで簡単に調べることができます。効率的なSEO対策にお役立てください。SEOツール「Dipper」は、無料であなたのサイトのSEO診断を行うツールです。 URLとキーワードを入力するだけで、簡単に調べることができます。 診断したい内容を入力してください

  • BROWSIZE.ORG:ユーザーの本当の画面サイズ、知りたくないですか?

    アクセス解析サービスの「BROWSIZE.ORG」は 2016年10月20日 にサービス提供を終了しました。 ご利用ありがとうございました。 akiyan.com+browsize at gmail.com

    nagomume
    nagomume 2007/11/13
    画面サイズ ≠ レンダリングエリアサイズを無料で解析
  • ユーザーがページのどこをクリックしたか解析するツール[to-R]

    ユーザーがページのどこをクリックしたか解析するツール ユーザーがどのようにサイトを巡回しているかはアクセス解析なのでわかりますが、ページのどこをクリックしたかも知りたくないでしょうか? 今回は、ページのどこがクリックされたかを解析するツールを紹介します。 Crazy EggはwebページにJavaScriptのコードを一行追加するだけでwebページのどこがクリックされているかを解析できるおもしろいツールです。 ちなみにto-Rを解析した所、このような結果になりました。 最初のエントリーの『続きを読む』にクリックが集中してますね。 CSSのカテゴリーページも結構人気っぽいです。 お約束として『パーマリンク』を用意しているのですが全くクリックされていませんので必要なさそうですね。 などアクセス解析やデザインを見ているだけではなかなか見えないwebサイトの性質が見えてきます。 セットアップ まず

    ユーザーがページのどこをクリックしたか解析するツール[to-R]
  • 1