2020年7月26日のブックマーク (1件)

  • 昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは..

    昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは山へ柴刈りを自粛、おばあさんは川へ洗濯を自粛、大きな桃は流れるのを自粛しました。 自粛で暇を持て余した二人は濃厚接触。めでたくご懐妊しました。 「まずいところに来てしまったと後悔してもらうようになれば良い」そんな思いを込めたかはわかりませんが桃太郎と名付けました。 大きくなった桃太郎はある日「Go To Travelキャンペーンでお得だし、鬼ヶ島へ行って、わるい鬼を退治します」と言いました。 おばあさんに手作りマスクを貰うと鬼ヶ島へ出かけました。 旅の途中で、イヌに出会いました。 「桃太郎さん、どこへ行くのですか?」 「とりあえずマスクをしてくれ」 イヌはマスクをもらい、桃太郎のおともになりました。 そして、こんどはサルに出会いました。 「桃太郎さん、どこへ行くのですか?」 「頼むからマスクをしてくれ」 「それでは、お腰

    昔々あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは..
    nakaken88888888
    nakaken88888888 2020/07/26
    お腰につけたシウマイ弁当、1つ私にくださいな