タグ

2011年1月19日のブックマーク (9件)

  • 宇治茶 伊藤久右衛門

    はじめての方へ 伊藤久右衛門は、 京都・宇治のお茶屋です。 伊藤久右衛門は高級茶で名高い京都宇治に店舗を構えており、当店のお茶は京都の多くの有名寺社に御利用頂いております。 当サイトでは、店頭と同価格で商品をご提供しております。 人気商品 宇治抹茶生チョコレート 宇治抹茶だいふく 宇治抹茶あんみつ 宇治抹茶ロールケーキ お支払い方法 クレジット、楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ振込、郵便局振込でのお支払いが可能です。※コンビニ・郵便局振込は、商品が届いてからの安心後払いです。 ご利用可能なクレジットカード

  • [料理]の記事一覧 | おいしい生活 - 楽天ブログ

    ■画像(10枚)ガスパチョの作り方 最近すこしだけ暑さが和らいだ感じですね。でも、まだまだ暑い!こんな日にエネルギーチャージできるスープがあります。そう、ガスパチョです。ニンニクがちょっと効いて、野菜の栄養が体にスーっと入ってゆくのが実感できるスープです。ニンニクとタバスコのピリリとした刺激に酸味も加わって、とっても美味しかったです。■材料(10杯分)※このレシピは計ってから投入したのではなく、適当に入れた後に、どれくらい入れたか思い出しながら書き起こしたので必ずしも正確な量ではない事をご了解お願いいたします。○野菜など・完熟トマト…4個・セロリ…1/2・キュウリ…2・玉ねぎ…1/2個・赤ピーマン(パプリカ)…1個・青ピーマン…2個・ニンニク…2片・茹タマゴ…1個○調味料・ワインビネガー(白)…50cc・オリーブオイル60cc・ウスターソース小1/2・タバスコ少々・塩少々・パン…2枚

    [料理]の記事一覧 | おいしい生活 - 楽天ブログ
  • 「モテる女」の法則とは? 「ブス」がモテている実態と背景を詳細分析!

    「モテる女」の法則とは? 「ブス」がモテている実態と背景を詳細分析!2011.01.19 11:307,502 福田ミホ 意外だけど、納得! 米国の大手出会い系サイトOkCupidが、サイト内でのデータを使って、どんな女性がモテるのかを分析しました。やり方としては、女性のルックスに対する評価と、実際に女性が受け取る男性からのメッセージの数の関係を分析したのです。その結果、世間でよくある「あいつブスなのにモテてるみたいだけど、何なの?」という状況がデータ上でもはっきり確認されました。その状況はどのように、なぜ発生しているのでしょうか? 以下、OkCupidで行われた分析の詳細です! 今回は女性の魅力について分析してみたのですが、ありがちな写真の分析とかではなく、写真の向こうにあるもの、つまりその写真を見て男性が女性をどう評価し、行動したのかを分析しました。 いろいろ発見がありましたが、主にこ

    「モテる女」の法則とは? 「ブス」がモテている実態と背景を詳細分析!
    naturalkiller
    naturalkiller 2011/01/19
    なんだかよくわからなかった
  • Happy Room is under construction

    Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.

  • インテリアの街

    Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.

  • “オシャレ部屋”を作るコツは?インテリアの参考になるサイト集 - はてなブックマークニュース

    スッキリとした家具のレイアウト、キュートな雑貨、個性的なファブリック――。“オシャレ”な部屋に憧れるものの、どうやって模様替えしていいのかわからないという方は多いのではないでしょうか。そこで今日は、インテリアの参考になるサイトを集めてみました。 ■オシャレ部屋のインテリアをマネしよう! まずは、思わずマネしたくなる“オシャレ部屋”が掲載されているサイトを紹介します。 <リルム> ▽ reroom [リルム] - 部屋じまんコミュニティ - ▽ オシャレ部屋の写真を投稿&閲覧 「reroom(リルム)」オープン - はてなニュース 2010年10月にオープンした「reroom(リルム)」では、ユーザーが投稿した部屋の写真を、自由に閲覧することができます。好みの部屋を探したい時は、カラーやアイテム、キーワードから絞り込めるので、とても便利です。 ■インテリアショップのサイトも参考になる! 続い

    “オシャレ部屋”を作るコツは?インテリアの参考になるサイト集 - はてなブックマークニュース
  • 美味しいサングリアのレシピ | fladdict

    fladdict製サングリア19号のレシピ。 休日に弊社に遊びにくると、結構な確率で振る舞われるドリンクです。 材料 ・バナナ:1つ ・マンゴー:1つ ・オレンジ:2つ ・リンゴ:1つ ・シナモンスティック:2 ・八角:3つ ・ナツメグ:少々 ・ハチミツ ・赤ワイン(カベルネソーヴィニヨン) 1.3 作り方 1:バナナ、マンゴー、オレンジ、リンゴをサイコロ状や輪切りにします。皮は剝きます。オレンジの皮は傷がつくと苦い液を出すので、丁寧に取り除きます。 2:煮沸消毒した大きめの瓶に、固いものが下にくるように順番にいれます(リンゴが一番した、バナナが一番上)。 3:途中にシナモンスティックと、バラバラにした八角を挟みます。そしてナツメグを一振り。 4:ハチミツをホットケーキにかける程度かけます。 5:ワインを瓶の上まで入れます。 6:ハチミツが拡散するように、ゆっくりと瓶を振り、常温の部屋

  • 記憶に焼きつくメッセージはここが違う! コンセプトに磨きをかける6つの方法

    同じメッセージのプレゼンであっても、伝え方次第で聞き手の印象や記憶への定着度合いは異なります。『アイデアのちから』の著者であるハース兄弟は、記憶に焼きつくメッセージの特徴を、それぞれの6つの要素の頭文字をとって「SUCCESs」と表現しています。 「SUCCESsの法則」にかなったメッセージは、多くの人の気持ちを動かしたり、記憶に深く刻まれると言います。それは次のようなものです。 単純明快である(Simple) 意外性がある(Unexpected) 具体的である(Concrete) 信頼性がある(Credible) 感情に訴える(Emotional) 物語性(Story) この6つのポイントを使ってメッセージの改善前と改善後を比べてみると、よりイメージがつかめると思います。 1:単純明快で、誰でも覚えられるようにする とにかく、細かいことは置いておき、シンプルにすることです。複雑なことは記

    記憶に焼きつくメッセージはここが違う! コンセプトに磨きをかける6つの方法
  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    IDEA * IDEA